うゎぁぁぁ! と声を上げてしまった。


今日は、さっきも書いたように、病院へ。

で、いつものように、原付バイクで、長い時間の運転。

そしていつものように疲れて、睡眠。


1時間半くらい寝ました。

そして、ひとつメールを書いていたら、なんだかだるくなり、

と言うか、うつうつと辛くなってきました。



もう一度寝よう。

布団に入りましたが、今度は寝れない。

うつ・うつ・うつ・うつ・・・・

もう勘弁してくれ! このうつ状態。


で、「うゎぁぁぁ!」と大声を出してしまった。



もうずっと治らないのかな~?


この辛さは、胸の辺りをむしりとって捨てたい。


何時まで続くんだろう・・・


なんだか悲しい・・・


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
