昨夜のテレビ番組


昨夜、テレビで、「ミリオンヒットコンサート」やってましたね。

久しぶりにテレビ見ました。


なんだか何回も涙が出ました。

「岡本真夜」「山根康広」「ドリ・カム」「MAX」「相川七瀬」「プリプリ」等々

懐かしい曲たくさん聞けました。

何でこんなに涙もろくなったんでしょう?

歳のせいもあるけれど、心が弱ってる感じがします。


その中でも「米米CLUB」の「君がいるだけで」で涙あふれ出ました。

色々思い出があったんでね。今日はその曲聴いてください。

下の画像をクリックしてくださいね。


komekomeclub.jpg


ガヤガヤ言うゲストはいらなかった。

うるさかったし、その部分は、番組が興ざめになった。


やっぱり昔の曲はいいです。最近の曲は凡そつまらない。



100916-1.jpg
(今日の空っ)


↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




コメント
ボクは途中から見ました!MAXやMr.Children良かったです。修二と彰を見て髪の毛切りたくなりました。あとダイエット・・・(;ω;)
2010/09/16(Thu) 12:44 | URL | にょーん | 【編集
ボクは最近、ぜんぜんテレビを観ていないので、気付きませんでした。
リビングに行ったら、母が観ていたので、ちょっとだけ観ました。
最近の唄は、どうも馴染めないので、こういう企画はいいですね。
ただ、ウルサイ人たちがいたなら、興ざめですね~
ボクも最近、と言うか、ここ十数年、かなり涙脆いです・・・
もう、泣く時は、一気に涙がボロボロ流れますね。
それを越えると、号泣して、呼吸が苦しくもなります。
ヒック、ヒックしますね~
でも、泣くことは、体にも心にもいいですから、定期的に泣いていいと想います。
2010/09/16(Thu) 13:06 | URL | wow-spring | 【編集
にょーん さ~ん!
こんにちは、コメントありがとう。
にょーんさんも見ていましたか。
なんだか良かったですよね。私「修二と彰」のCD持っています(笑)
ハイハイ私は女性のショートカット好きですよ。
ばっさりと切ってください。ただし刈上げまではしないでくださいね。
あなたにはダイエットは必要ないですよ(^-^)
2010/09/16(Thu) 13:10 | URL | なお | 【編集
wow-spring さ~ん!
こんにちは。コメントありがとう。
ハルさんは最初見そびれたんですね。私は偶然と言うか、
ハルさんのおかげで見ることが出来ました。
水曜日だったのでハルさんの好きな、で、私もそれを聞いてYou Tube で、
前回のを少し見たので気になってたんですが「ホタルノヒカリ2」があるのかな~?って。
で、テレビの番組表を見て気がついたんです。
ホント、感動の涙はいいもんですね。ちょっと淋しさもあったのかな?・・・
泣いてしまいました。
でもって「ホタルノヒカリ2」は見忘れました(笑)
また見れるようになったら、You Tube で最初のとつなげて見たいと思います。私は只で見るのです。(笑)
2010/09/16(Thu) 13:22 | URL | なお | 【編集
こんにちは~。
そういう番組がやってたんだ~。
私達が子供の頃に、「懐かしのメロディ」とかって親達が見てたりしたけど、今の若い子にとっては、そういう番組が「懐かしのメロディ」なんでしょうね。
昔の歌を聞いて泣けるのは、いい歌が多かったのも勿論だけど、それを聞いていた頃の自分を思い出すからっていう気持ちもあるんじゃないかなぁ。
でも素直に流れる涙は流しましょう。
2010/09/16(Thu) 15:02 | URL | non | 【編集
non さ~ん!
こんにちは、コメントありがとう。
は~い素直に涙は流しま~す。やっぱり昔の音楽はいいです。
SMAPも出ていましたよ。(録画でですが、中居君のソロの部分やっていました)
昔の親父が聞いてたなつかしの演歌と同じなんですかね。
今の若い子達はどう思ってるんだろう?
でもこの頃の曲は、若い人たちでも聴ける曲が多いと思う。
「MAX」なんて「安室奈美恵」と一緒に「スパーモンキーズ」で
やってたんですもんね。
今の乾いた音楽しか聴いてないのって、
かわいそうだな~って勝手に思っちゃいます。
2010/09/16(Thu) 16:25 | URL | なお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
<お買い得情報> 圧倒的な最安価格!超お得なメモリーカードはこちらから 今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽天市場で使える2,000...
2010/09/16(Thu) 12:09:20 |  デイリーニュースNO.1
