緊張感ある一日です!


おはようございます。

今日の大分は、またまた晴れです。


今日は、実はスタジオオーナー「A」(第4のコースターズのメンバー)の

息子さんの結婚式で~す。

ハイ!大変おめでたい日でもあり、私たちには大変な日です!

披露宴での演奏、依頼されています。オリジナル1曲歌ってきます。

頑張ってきます。


今日は、披露宴はバンドのメンバーの一人は招待されていますが、

2人は、演奏の時だけ出て行きます。

前にも書きましたが、ご両親に花束贈呈の前に演奏です。

一番盛り上がっていくところです・・・少し緊張!むむ!大分緊張!


いやいや、いつものライブとは違った緊張感があります!


披露宴の前に、リハーサルやります。11時半から、リハ。


何せ、バンドの演奏する機材がそろってないので、マイク4本以外持込です。

天井のスピーカーから歌声が、

私たちが持っていくアンプから演奏の音が出てきます。

モニターがないので自分たちの声が聞こえるかが心配です。

これがまずうまくいくかどうか・・・ちょいといつもと勝手が違うんです。


13時から披露宴です。


私たちの出番は15時頃。それまで2人で食事でもしながら緊張を

ほぐしておきたいと思いま~す。


と言う事で行ってきま~す!


追記:やっぱり100人の前じゃ緊張するな~もし!(^^; 

   でも、やるぞ~!   よいっしょ~!

   そろそろ準備しましょうか。



100821-1.jpg
(今日の空っ)



↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




コメント
いよいよ今日ですか~
それは緊張するでしょうね。
なにせ、結婚式の披露宴って、独特の雰囲気ですからね。
でも、人前で演奏出来るのは、ちょっと羨ましいかなぁ。
普段のライブ用の会場じゃないと、不安はありますね。
どのように音が響くのか?ちゃんと自分たちの音が聞こえるか?音のバランスは?
でも、いつものように出来ればいいですね。
ご結婚される方は、一生に一度(とは限らないですが・・・)のことなので、
いい想い出になるといいですね。
2010/08/21(Sat) 10:36 | URL | wow-spring | 【編集
こんにちわ。
いよいよ本番の日が来たのですね。
大いに楽しんで来て下さい。
100人に演奏聞かせるのはあまりないのではないでしょうか。
結婚式参加の人が喜んでくれればいいですね。
2010/08/21(Sat) 11:30 | URL | たかでんです。 | 【編集
wow-spring さ~ん!
こんばんは、コメントありがとう。
緊張していましたが、やっぱり3人なんで、
本番は、楽しんで演奏できました。
お~!100人でも大丈夫だ!落ち着いて演奏できました。
ただ音響が、心配していた通り、安保からの音が割れてしまい、
ギター音が汚くなったのが残念でした。
でも思い切り歌えました。
ハルさんもバンドで歌いたいでしょうね。
2010/08/21(Sat) 19:21 | URL | なお | 【編集
たかでんさ~ん!
こんばんは今帰ってきました。
結構楽しめました。
100人の前で歌うって気持ちよかったです。
音が良くなかったのが残念でした。
結構皆さん拍手してくれました。
嬉しかったです。
2010/08/21(Sat) 19:25 | URL | なお | 【編集
昨日が結婚式本番だったんだね。
そうだよね。
いつものライブとはまた違う雰囲気。
しかも盛り上がり直前の演奏とくれば、緊張感が高まったでしょうね。
結果は今日のブログにupすると思うから、楽しみにしときやす。
お疲れ様でした~。
2010/08/22(Sun) 05:43 | URL | non | 【編集
non さ~ん!
おはようございます。コメントありがとう。
昨日は疲れもあってか早く寝たら、早く起きちゃいました。
nonさんがコメント書いてくれた頃には、朝日を撮りに行っていました。
結構緊張せずに出来たよ。
詳しくは今日のブログで。
2010/08/22(Sun) 07:25 | URL | なお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
