ファミリーライブ


こんにちは。


朝4時に目が覚めて、2度寝したら、こんな時間になってしまいました。

やっぱり疲れが出たんだな~! 調子もイマイチです。


昨日は、16時半から、いつものスタジオで、「ファミリーライブ」と言ったら

良いでしょうか。家族だけ(メンバーの奥さんや子供、その奥さんや旦那さん)

を招いて、ライブを行いました。


他県からお子さん全員が集まったのですが、お盆だからできた事。

なかなかみんなは集まれません。

まあ私は一人ですがね。(--; って、いじけてはいませんよ。


暖かい家族を見て、気持ちの良いものでした。皆仲が良いんです。


私は初対面の人や、一度はあったことがあるけれどお話してなかった人もいて、

最初はちょっと緊張しましたが、次第に打ち解けてきました。

私に話しかけてくれるんです。ありがたかったです。


ライブは、チョコチョコ間違ったもののまずまずの出来で、(自分ではそう思いました)

オーナーの「A」から「MCがもうちょっとな~」との言葉。

私もファミリーライブなので、MCを考えて、試してみました。

根が真面目に取られるので、私の話は受けないんですが、

少しヒントも見えてきたような気もします。


番外編でメンバー「I」とその息子と義理の息子3人で「酒と泪と男と女」を

やりまして、これがなかなかの出来で、大うけでした。


そして、「K」の畑で取れた、スイカが出てきまして、食べたら美味しいんです。

最近はすっかり農家のおじさんにもなった「K」夫妻からのプレゼントでした。


そんな感じで楽しく過ごせました。

「K」から集合写真が送られてきました。いい記念になります。

ただ皆微笑んでいるのに、私だけ普通の顔です。少し微笑んだつもりだったのですが、

これが現実なんでしょうね。もっと笑顔にならなくちゃ・・・と思った次第です。


こんな機会を与えられた事に感謝です。



100815-1.jpg
(今日の空っ)


↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




テーマ:小さな幸せ
ジャンル:心と身体
コメント
ライブは、アットホームな感じで成功ですね。
家族、友人などの集まりは、そうそうタイミングが合わないと出来ないでしょうから、よかったですね。
まあ、ボクもそういう関係のライブになったら、呼ぶ人がいませんが・・・
ファミリー感覚だと、MC、結構気を遣うんじゃないでしょうか?
昔話にしても、していいものもあれば、そうでないものもあり、で。
ともあれ、お疲れさまでした。
いつものスタジオってことが、リラックスして出来たんでしょうね。
セッション?もありで、スイカもありで、和やかでしたね。
最近、ボクは写真など写っていないので、自分の表情が判らないです。
2010/08/15(Sun) 11:40 | URL | wow-spring | 【編集
wow-spring さ~ん!
こんにちは。コメントありがとう。
ここに、私の子供たちがいれば完璧なんですがね。
なかなかそうもいかなくって。
皆さんの家族仲が良いので、うらやましく、
そして、話しやすかったです。
MCは、私が話すと真面目な話をしているように聞こえるんですね。
砕けた感じが無い。これを出せればいいんですが。
唯一受けたのが、アンコール曲を用意していたのですが、
アンコールの声がかからず(笑)すかさず、私が
「もう1曲やっていいですか?」って聞いて、大うけでした。
良い集合写真が取れました。もうこれだけが一堂に会することは
もうないのではなかろうかと思われます。
2010/08/15(Sun) 12:45 | URL | なお | 【編集
こんにちは~。
楽しいライブになったようで、良かった。
ほんと、なおさんの息子さん達も来れたら嬉しかったでしょうね。
でもやっぱり遠いし、なかなか簡単にはいかないかな。
ライブ中は体調もまずまずだったようで、安心しました。
でもやっぱり疲れは残っちゃいますもんね。
今日はゆっくり休んで、充電しましょう。
お疲れ様でした~。
2010/08/15(Sun) 15:34 | URL | non | 【編集
non さ~ん!
こんにちは。コメントありがとう。
もうライブになったら、風邪の事も忘れていました。
風邪だったんだろうか?
今日もたっぷり寝ています。2度寝も昼寝もしました。
こんなに寝ていいんでしょうか? そうです良いんです!
って、まだ眠たい私です。
2010/08/15(Sun) 16:07 | URL | なお | 【編集
こんばんわ。
よいライブになったようで良かったですね。
知り合いが多い中MCやるのは大変じゃなかったですか。
それよりもまずライブで体調がぐずらなかったのは良かった
と思いますよ。力出し切れたと思いますから。
写真ですか・・・私も最近は写ってないな。
きっと引きつった表情になってしまうかな。
普通の表情からややほほえむことができたのはいいのでは
ないでしょうか。
2010/08/16(Mon) 00:04 | URL | たかでんです。 | 【編集
たかでんさん。
おはようございます。コメントありがとう。
ライブは、気持ちでセロトニンが出たのと、
風邪は緊張感でどこか行ってしまったんだと思います。
MCは他のメンバーはあまり大切に思ってないのかな~?
だから少し私が試してみました。
身内なんでこけても良いやって思って。
最後にひとつ大うけでした。
こうやって試していって、楽しいライブにしていきたいですね。
2010/08/16(Mon) 08:22 | URL | なお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
