鬱と風邪?!



おはようございます。

今日の大分は晴れ。


今日はファミリーライブの日です。

メンバーの子供たちが帰省してライブ見に来てくれます。

私は残念ながら一人ですが・・・(しょうがない(--;)


で、昨夜の事。

何か部屋が暑いな~!って思って、冷房を強くしようとして、

気がついた。熱いのは体・・・


えっ?風邪??? 急いで体温を測ったら37,1度。

えっ? 熱がある。まだひきはじめ。すぐ薬(私はいつも「ルル」)

でベッドへ直行。ライブで声が出なくなったらどうしよう!

布団を被って、横になっていました。


そして、ライブの気分を盛り上げるために、

「スターダスト・レビュー」のライブのDVDを見ながら。・・・


そんなことより寝たほうがって思いましたが、あまり早く寝ると

真夜中、目が覚めてしまうと思い23時までは起きていました。

また薬を飲んで、寝ました。


何度か目が覚めながらも、8時半まで寝ることが出来、

熱を測ったら36,5度。平熱。しかしまだ体は火照ってる。

まだ安心は出来ないので、ゆっくり休んでおきます。


そして、鬱!

一昨日までの鬱は何処かに行っちゃったみたいです。

これは好きな音楽の、セロトニン効果か!

良かった!! 一応お守り代わりに頓服は持って行きます。

(でも先日は効かなかったけれど・・・)

急に堕ちない事を祈りながら。


今はどちらかと言うと熱がぶり返さないかが心配。

そして、声が出なくなるのが心配。ただでさえ出ないのに・・・

あとは体力か・・・

・・・おとなしくしています。


あとは昼ごはん食べて、ダメ押しで風邪薬飲んで、行ってきます。

みんなのために、自分のために、楽しんで演奏してきます。

ライブは夕方から!



100814-1.jpg
(今日の空っ)



↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




コメント
ボクもつい先日、カゼを引きました。喉の痛みと鼻づまり。
で、やっぱりすぐにカゼ薬を飲みました。ボクはパブロンです。
翌日には、ユンケルを飲んで、何とか治ってきました。
しかし、ライブ当日にカゼを引くなんて最悪ですよね。
ボクは6年前にライブ・ハウスで大々的にやったライブの前にカゼをこじらせ、気管支炎にまでなりました。
ライブの前日まで、まったく声が出ない!?
で、当日は、鼻声ながらも何とか、声が出せる程度には回復しましたが、ライブ中も微熱があり、フラフラでした。おまけに頓服を飲んで、ボヤ~っともしていました。
なおさんは、カゼもウツも吹っ飛んで、ライブ楽しめるといいですね。
報告、待っています。
2010/08/14(Sat) 11:43 | URL | wow-spring | 【編集
wow-spring さん
こんにちは。コメントありがとう。
だいたいこんな時は気が張っているので、風邪なんかひかないはずなんですが

しかもボクはまず風邪をひくことがないんですが(数年で1回しかひいた事がない)、
気持ちに油断があったんでしょうか?
たいしたことがないので、栄養剤を買いに言ったら、やっぱり体はだるかったです。
「風邪などの熱で体力を消耗した時の栄養補給・リポビタンVC」と言うのが
あったのでそれを買いました。
ユンケルの方が良かったかな~?
さてあとは声出しです。これからやってみます。声さえ出れば何とかなるでしょう!
鬱のほうは大丈夫みたいです。何とか乗り切りましょう!
2010/08/14(Sat) 13:13 | URL | なお | 【編集
こんにちわ。
風邪大丈夫ですか!!
クーラー掛けていると掛かることがありますが、
平熱になってともかくよかったです。
声も十分でているみたいでライブ心配なさそうですね。
鬱の方は今のところ心配いみたい。
夕方のライブ楽しんで来て下さい。
2010/08/14(Sat) 13:50 | URL | たかでんです。 | 【編集
こんにちは~。
もうライブ会場に行っちゃったかな?
夏風邪は、長引くっていうから、しっかり治さなくちゃね。
今日のライブで影響が出ませんように…。
しっかり演奏して、しっかり歌ってきて下さい。
楽しめるといいね。
2010/08/14(Sat) 16:02 | URL | non | 【編集
こんにちは。
熱が下がって良かったですね。
まだまだ暑い日が続きます。
お体に気をつけて。
ライブでの演奏、楽しんできて下さいね。
2010/08/14(Sat) 17:11 | URL | モモ | 【編集
たかでん さん。
こんばんは、今帰ってきました。
コメントありがとう。
なんとか無事に終わりました。
声も何とか出ました。
ありがとうございました。
2010/08/14(Sat) 22:02 | URL | なお | 【編集
こんばんは、コメントありがとう。
ハイ、今ライブ会場から戻ってきました。
万全の態勢で臨みました。
風邪薬を飲み、リポビタンVAを飲みのど飴をなめてたら、
胃が痛くなり胃薬を飲んだ次第です(苦笑)
もう風邪なんだか胃痛なんだか分からず、勢いつけてやってきました。
nonさんの願いが届いたのか、和やかに演奏できました。
ありがとうございました。
2010/08/14(Sat) 22:19 | URL | なお | 【編集
モモさ~ん!
こんばんは、コメントありがとう。
ライブ楽しんできました。
もうお酒を飲んだら(少ししか飲んでませんが)、
何処が悪いのか分からず。
ダメ押しで風邪薬飲んで寝ます。
楽しかったです。
ありがとうございました。
2010/08/14(Sat) 22:22 | URL | なお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
