私の散歩コース

今日の大分は、晴れ。


今日は、以前撮っておいた写真で、私の散歩コースを紹介します。

(もう大分前になりますが。)



「遊歩公園」といって、「大分城址公園」から南に数百メートルほど

伸びた遊歩道です。

車の、両車線の間にあり、のんびり散歩出来ます。


y-1.jpg



y-4.jpg


y-2.jpg


y-3.jpg


ただ残念なのは、この遊歩公園を歩く人が少ないんです。

車道側の歩道を歩く人のほうが多いかな?

それと街に出るのに、この遊歩公園を「横断」する人は結構いるんです。

せっかくの遊歩道なので、皆使ってほしいのですが。


私が時々使っています。(今は、「ました」が正解!)

散歩もしたい。

というより「散歩したい!という気持ちになりたい!」って言うほうが大きいですね。



何とか撮ってきました。

101104-1.jpg
(今日の空っ;昨日の焼き増しではありません。)


101104-2.jpg
(今日の空っ2)



↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

テーマ:小さな幸せ
ジャンル:心と身体
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
