今日は2度目の更新。

今日は突然堕ちてしまった。

私はいつも突然!

辛い!苦しい! 頓服2錠飲んだけれど全然効かない。

先ほど3錠目を飲んだ、これが効いてくれるか・・・


ストレスの元、父親が出かけていたのが、先ほど帰ってきた。

うるさい、臭い。もうストレスだらけ。


この家を出たい。


辛い・・・・
コメント
突然、堕ちることがありますね。
ボクも、なおさん程ではないですが、少し気分が塞いでいます。
何もする気がしません。食事すら面倒ですね。
ただ、ひたすら布団に横になっていたいです。
それにしては、陽気が悪過ぎますね。もう少し、涼しければ。
大分は、台風は大丈夫でしょうか?
2010/08/11(Wed) 18:01 | URL | wow-spring | 【編集
wow-spring さん
あ~!ハルさん。2度も来てくれたんですね。
どうもありがとう。
いや~!頓服が効かないんで困りました。台風の低気圧のせいかな?
3錠目で少しは落ち着きました。
でもまだイライラしています。
頓服が効かないとこの先も色々あるので不安です。
今日はずっと、布団に寝ています。
台風の影響は、大分はほとんどありません。
御心配ありがとうございます。
2010/08/11(Wed) 18:19 | URL | なお | 【編集
こんばんわ。
お久しぶりです。
頓服3回飲まなければならないのは辛いですね。
3回目でようやく一息付けたみたいなのでよかったです。
明確なストレス対象があるのにも関わらず解決しないのは
困りますね。
無理せずゆっくり休んで行きましょう。
2010/08/11(Wed) 21:44 | URL | たかでんです。 | 【編集
たかでん さん。
こんばんは。コメントありがとう。
また今まで寝ていました。台風の低気圧のせいですかね。
しかし今日は寝てもダメです。
そうなんです。親と同居していて、ストレスがはっきり分かってて、
解決方法がないんです。というか親父が、親身になってくれないんです。
さて、今日は、もう眠剤を飲んで寝ましょうかね。
大分今日は寝ているんですが、眠れそうです。
明日は良くなっててほしいです。
2010/08/11(Wed) 22:13 | URL | なお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
