中途覚醒(早く寝なきゃいけない症候群)


おはようございます。

今日の大分は、まだ暗いので分かりません。

はい、今3時半に目が覚めております。早朝覚醒です。

それに「早く寝なきゃ症候群(と、勝手に名づけました)」に悩まされ、

眠れないで、一旦起きました。 う~ん!早く寝なきゃ


そう今日は、バンドの練習日です。

しかも午前中(10時から)の練習です。

皆のやる気は嬉しく、また練習をたくさん出来るので嬉しいのですが、

何せ途中覚醒で、「早く寝なきゃいけない」と思うと、

目は、らんらんとしており、ひとまず起きました。


いつものように、食パン半切れと午後の紅茶を胃に入れて、

薬を飲んで、眠気が来るのを待っています。


今日の調子は悪いなんていってられません。

久々のバンドの練習日です。7月17日以来です。

その間3回ほど練習するチャンスがありましたが、

なかなか3人そろわず、今日になってしまいました。

ライブが14日にあります。それまで最後の練習日です。

まだ固まっていない曲もあり、お尻に火がつきました。


今日は午前中から、夕方までやると思います。


9時半頃、メンバーが迎えに来てくれると思います。

なんだかいつもありがたいことです!私が車持ってれば・・・


なので、ぎりぎりまで出来たら眠っていたいのですが、どうなりますか?


この原稿9時半アップに予約投稿にしておきます。

もし「今日の空っ」が掲載されてなかったら、

ぎりぎりまで寝れたんだなと思ってください。


練習時間が長いので、ちょっと心配な私ですが、

そんなこと言ってられません。言いたくもありません。


頓服持って、存分に楽しんでこようと思います。

行ってまいりま~す!



DSC00611-2.jpg

(こんな感じで練習しています【半年前写真で失礼】)


↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




コメント
ぎりぎりまで眠れた模様…。良かったね。
今日の練習でみんなが揃うのは最後なんだね。
かなりリキ入れなくちゃね。
しかも今日は練習時間がかなり長いような…。
途中、具合が悪くなりませんように。
頑張ってきてね~。
2010/08/08(Sun) 10:33 | URL | non | 【編集
眠らなくちゃいけない、って想い出したら、もうボクはダメですね。
昔は、それで焦ったりしましたが、最近は、スッカリ諦めると、意外と眠れたりします。
寝不足は、色々と影響しますから、体調も心の状態も万全で、バンド練習をしたいもんです。ボクも昔、体調が最悪の時にバンド練習があると、集中力もなく、ぜんぜんダメな演奏や唄になりました。
ともあれ、ギリギリまで眠れたみたいで、楽しんで練習をやって、ライブに挑んでください。
2010/08/08(Sun) 11:00 | URL | wow-spring | 【編集
こんにちわ。
早期覚醒大変ですね。でも今日は眠れたみたいなので良しとしましょうか。
バンドの最後の練習ですか。頑張れると良いですね。
練習時間も長いみたいだからペース配分も大切になりますね。
追い込まれているかもしれませんが楽しんで演奏できればいいですね。
2010/08/08(Sun) 13:46 | URL | たかでんです。 | 【編集
non さ~ん!
こんにちは。コメントありがとう。
何とか浅いですが寝れたようです。
まずリポビタンD飲んで元気つけて練習行ってきました。
もうへとへとです。疲れました。
でも鬱は顔を出していません。頓服も飲まずにすみました。
nonさんの祈りが効きました。ありがとう。
あとは本番を待つのみです。
2010/08/08(Sun) 18:01 | URL | なお | 【編集
wow-spring さん
こんにちは。コメントありがとう。
ねえ、眠らなくちゃいけないと思うとダメですよね。
そんなときはとにかく起きちゃいます。
そうすると結構居直っちゃって、横になってようと思って、
ベッドに横になって音楽聴いてたら、眠れたようです。
楽しく練習できました、が、皆疲れたみたいです。
私ももうへとへとに疲れましたが、鬱が顔を出していないので、
心地よい疲れ?です。たぶん。
次の日を考えて、今日はゆっくり休もうと思います。
2010/08/08(Sun) 18:08 | URL | なお | 【編集
たかでん さん。
こんにちは。コメントありがとう。
いやいや疲れました。存分に練習できました。
今日はしっかり休憩を入れながらやりましたんで、
最後までいけたと思います。
心地良い疲れなんで、大丈夫だと思います。
2010/08/08(Sun) 18:12 | URL | なお | 【編集
ボクは5時に起きたり3時半に起きたり、バラバラです。
まぁ時間はあまり気にしないようにしてるんですが
時計が気になる!!!orz
2010/08/08(Sun) 20:23 | URL | にょーん | 【編集
こんばんは~
練習はどうでしたか?
長丁場疲れたんじゃないかな。。

絶対、出かけなきゃっていうのは
私は特にすごいプレッシャーになってしまいます。
それが病院であろうと、友達と会うにしろ。
今日はぐっすり眠れるといいですね♪
2010/08/08(Sun) 20:25 | URL | くるみ | 【編集
にょーん さ~ん!
こんばんは。コメントありがとう。
にょーんさんも、起きるのバラバラなんだね。
2度寝はできるのかい?
私も、寝る時間は(眠剤飲む時間)は一定にして、
あとはなるがまま。気にしないことにしているんだけれど、
今日みたいに朝10時からとか午前中の予定は辛いです。
でもバンドやりたいほうが勝ちます。
今日は早く寝るのだ!
2010/08/08(Sun) 21:03 | URL | なお | 【編集
くるみ さ~ん!
こんばんは。コメントありがとう。
練習5時過ぎまで頑張りましたよ。皆くたくたになってたみたい。
出なきゃならないって決まるのは、嫌ですね。特に午前中は。
午後だったら、まだ午前中に寝ることが出来るから。
デモね寝不足でもバンド活動の方が勝っちゃうんですよ。
あとはダメです(--;
今日はゆっくり寝ます・・・・眠られたらね(笑)
まあ明日はフリーだから。。。大丈夫!
2010/08/08(Sun) 21:08 | URL | なお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
