対人関係VS音楽

おはようございます。

今日も暑くなりそうですね。


今日はこれから、吹奏楽のコンクールを見に行ってきます。

私の従妹の子供(中学生)が、学校で吹奏楽部に入っているんです。

まだ良くはっきり聞いてないんですが、

コンクールなのか、発表会なのかも良くわかっていません。

その子は(女の子)パーカッションをやってるそうです。(かっこいい!)

パーカッションと言ったらいろいろ種類があるので、

何をどんな風に演奏するのか楽しみです。

その従妹家族と、その母親(つまり私の叔母さん)と母親で、

行ってきます。


ただ、対人関係もあって、ちょっと心配はあるんですが。

しかも今日は5時起き、少し仮眠は取れましたが寝不足。

でもそれも試したい気持ちもあって行くことにしました。


ここの家族とは調子の良い時は結構しゃべれるんです。

起きた時は、少しうつうつ。実は頓服先に飲みました。

まあ好きな音楽だし楽しめると思います。


詳しくは明日、また書きますね。行ってきま~す!


100725-1.jpg
(今日の空っ) 



↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




コメント
こんにちわ。
従妹のお子さん吹奏楽やっているんですか。
楽しんで聞けるといいですね。
人間関係いろいろあると思いますが、
音楽の楽しみということでリラックスして臨みましょう。
詳しいことは明日書いてくださいね。
2010/07/25(Sun) 10:13 | URL | たかでんです。 | 【編集
ボクの姪っ子も高校生の頃、吹奏楽でパーカッションやっていました。
って、姪なのに一度も見なかったな・・・
で、大学に入ってからは、ドラムに転向して、ジャズ・バンドでドラムを叩いていましたが、意外と女の子でパーカッション、多いですね。
そうなんですね。親類とかでも、人間関係は面倒なんです。
中途半端に親しいと、かえって話すのは難しいですからね。
ボクは最近、親類関係を怠っています。
2010/07/25(Sun) 12:48 | URL | wow-spring | 【編集
たかでんさん。
こんにちは。コメントありがとう。
いやー、何とか行ってきましたよ。
やっぱり親戚関係サボっているので、たまに会うとなんとなくぎくしゃくしますね。
相手も気を使っているようだし。というか気を使わせちゃったかな?
でも吹奏楽は楽しめました。
ただ、全部吹奏楽なんで、途中で飽きちゃいまして、
私は途中で帰りました。
2010/07/25(Sun) 13:57 | URL | なお | 【編集
wow-spring さん
こんにちは。コメントありがとう。
はい、私も親戚関係サボっています。だから余計ぎこちなくなりますね。
でも従妹のお子さんは、今日はグロッケン(鉄琴)を弾いていました。
曲によっていろいろ変わるそうです。
今日はコンクールでした。
結構楽しめましたよ。でも全部の学校共通課題曲があるので、
何度も同じ曲を聴くことになるので、途中で飽きてしまいました。
なんとも途中で帰りました。
2010/07/25(Sun) 14:02 | URL | なお | 【編集
こんにちは~。
吹奏楽ですかぁ?いいですね。
やっぱり音楽好きなんだね。
血は争えない…?
今日の体調も心配だけど、いい音楽を聞いて楽しめるといいけど。
気を付けて、いってらっしゃ~い!
2010/07/25(Sun) 15:57 | URL | non | 【編集
non さ~ん!
こんにちは。コメントありがとう。
ただいま~!割と早く帰ってきました。
吹奏楽は楽しめましたよ。 ただ、課題曲と自由曲2曲なんですが、
課題曲は皆同じで、同じ曲何回も聞いてたら飽きました。
しょうがないですね。
従姉妹の家も音楽一家です。
血は争えない・・・!
2010/07/25(Sun) 16:35 | URL | なお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
