久しぶりに遠くまで散歩してきた。

おはようございます。

今朝の大分は、晴れています。また真夏日の予報です。


今日予定されてたバンドの練習が、1人都合が悪く、中止で自宅練習になりました。

なので、今日は4時に起きたら朝陽を撮りに行こうかって考えていましたら、

こんな余裕があるときは7時まで寝てしまうんですね。4時に起きた記憶がない。

たぶん起きていると思うんですが、そんなものですね。


でもって、最近調子もまずまずなので、暑くならないうちに散歩しようと

出かけてきました。こうは久しぶりに大分城址公園コースにしました。

でもすでに暑かった。(8時半開始)

夏男ですが、さすがに太陽の日差しは強いな~!

でもここのところ調子が良いのは、夏になったおかげ?かな?


途中途中で少々写真を撮ってきました。 (写真をクリックすると大きくなります) 


100724-1.jpg
(今日の空っ)


100724-2.jpg
(お堀)


100724-3.jpg
(遊歩道1)


100724-6.jpg
(大分県庁を望む)


100724-4.jpg
(遊歩道2)


100724-5.jpg
(暑いっ!)


途中で、犬の散歩している人がいて、

ワンコがかわいかったんで写真撮りたかったんですが、

はい私気が小さいもんで、こちらから「写真撮っても良いですか」って

言えなくってちょっと凹みました。 犬が寄ってきてくれたら話しやすいのにな~!

結構私は犬に好かれるタイプなんですが、今日は見向きもされませんでした。(--;


今度こそ犬の写真撮らせてもらおう! ワンコよ!寄ってきてくれ!(^0^)

今日は6783歩でした。

↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




テーマ:ひとりごと
ジャンル:心と身体
コメント
こんにちわ。
バンドの練習がなくなったのは残念ですね。
自宅で楽しんで練習して下さい。
散歩に出られてよかったですね。6783歩結構歩きましたね。
但し大分も多分酷暑でしょう汗だくになったのではないですか。
なおさんはわんこに好かれるタイプなんですか。
わんこ寄ってきてくれたらいいですね。
今日のわんこて写真撮れたら楽しみが増えますね。
2010/07/24(Sat) 12:03 | URL | たかでんです。 | 【編集
たかでんさん。
こんにちは。コメントありがとう。
残念ながら練習は中止になりました。う~ん歌いたい!
これからリードギターの練習です。
いや~!午前中でもかなり暑かったです。途中で、水分補給しました。
熱中症が怖いんで、水を大分飲んで行ったんですが。
あの~、ワンコつれてたのがきれいなお姉さんだったんですよ。
余計意識しちゃって(何を意識するんでしょうね(笑))
そうですね、今度は、「今日のワンコっ」も始めましょう。
2010/07/24(Sat) 15:35 | URL | なお | 【編集
バンド練習がお休みですか~楽しみがちょっと減りましたね。
今日もボクは週に一度のギターを弾きました。暑いので、何だか疲労しました。
何しろ、毎週の慣習にしてしまい、録音と録画、おまけに画像編集まで・・・
これ、結構、エネルギーがいるんですよ~

もう、暑いって通り越して、痛い感じです。激暑です!!
ボクは寒い方が苦手ですが、暑さに強い訳でもないので、堪えます。
ので、もう2、3週間は散歩から遠ざかっています。足が弱っている感じがします。
もう少し、陽射しが弱かったら、少しは歩きたいんですが・・・
ともあれ、散歩、遠出が出来てよかったですね。
でも、ギター練習にも励んでください。
2010/07/24(Sat) 16:32 | URL | wow-spring | 【編集
凄い沢山歩きましたね~。
朝って言っても、相当暑かったでしょう?
やっぱり夏の木々の緑は、写真で見てもきれい~。
本当は湿度も温度も高いのに、爽やかに見えるものね。
今日はバンド練習が中止になっちゃったんですね。残念。
自宅練習、頑張ってね。
ワンコの写真、残念でしたね~。
今度は可愛い子を撮れるといいね。
同じ時間に散歩に行ったら、同じ子にまた会えるかも…。
2010/07/24(Sat) 16:33 | URL | non | 【編集
wow-spring さん
こんにちは。コメントありがとう。
暑い!確かに暑いです。まだ7月で~す!
散歩から帰ってきたら家の中がとても涼しかったです。
ハルさんは秋にならないと散歩できないですね(笑)
練習は残念ですが、今のところ毎日1時間ずつリードの練習しています。
ハルさんは明日アップですね。毎回楽しみです。
2010/07/24(Sat) 16:49 | URL | なお | 【編集
nonさ~ん!
こんにちは。コメントありがとう。
たぶん午前中でも30度超えていたんでは・・・と思うような暑さです。
日差しが強くて痛いです。
城址公園まで来ると、緑が多くなります。
それまでは「今日の空っ」のようなビル街なんです。
またワンコ会いたいですね。え~っと、土曜日の8時半ころ・・・
日記に付けておこう!
2010/07/24(Sat) 16:53 | URL | なお | 【編集
こんばんは。大分も酷暑ですね。
私も今日は6時に目が覚めたので、多摩川の土手を1時間散歩しました。6時なのに暑かったですね。それに土の中のミミズが暑さに耐えかねて干からびてました。
今転職を考えていてハローワークに行ったのですが、多くの人がパソコンで仕事を探していました。私も収穫ゼロでした。今はとても厳しいですね。
まだまだ暑さが続きますが、夏バテに気をつけましょうね。
2010/07/24(Sat) 21:26 | URL | 卓 | 【編集
卓 さん
こんばんは。コメントありがとう。
はい大分も酷暑です。
仕事も探すの大変でしょう。私も仕事ができるようになった時に仕事があるのか心配です。
はい私は夏男!夏は元気になりますが・・・過信は禁物ですね。
夏バテしないように、ぼちぼち散歩もしていこうと思います。
2010/07/24(Sat) 22:26 | URL | なお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
