80人の前で! 


こんにちは。昨日梅雨が明けた大分は晴れています。


今朝4時半に目が覚めて、それから半分覚醒したような状態で8時15分

時間が速くたったから寝ていたんでしょう。でも意識はあったような・・・

だからすっきり目覚めなかったんですが、今は調子戻りました。

昨日の練習の疲れは取れているようです。


実は前から話はあったんですが、本決まりだったんですが、

色々思惑もありまして、確定するまで書かなかったんですが。


実は、スタジオのオーナー(「コースターズ一員」といってくれと

言われていますので)でもあり、メンバーの1人「A」の息子さんが

8月21日に結婚するんです。


で、その結婚式の披露宴に我オヤジバンド「コースターズ」で1~2曲

やってくれないかといわれています。

もちろん喜んでOKしました。


曲は新曲オリジナルです。(今一番力を入れて練習しています)

メンバー「A」の奥さんもその曲、気に入ってくれて是非という事らしいです。


そうすると80人ほどの前で歌う事になります。

いつもは30人くらい入る、スタジオでしかやったことないんです。

今度は80人の前です。ステップアップです。 緊張しそうです。

しかも、結婚式の披露宴です。


さ~あ!頑張って練習しないと。。。


そのメンバー「A」はお孫さんの顔を見に

東京に金曜の夕方から行っています。

それが飛行機ではなくて、車で!!!往復2500kmの長旅です。

奥さんと一緒で交代で運転するそうです、・・・すごい!

たぶん先日メンバーの「I」からもらったベッドのマットを

後部座席において。(ワンボックスカーです)


ちょっと信じられないでしょう?無事帰ってくることを祈ります。



100718-1.jpg
(今日の空っ) 


追記:街まで買い物に行って帰り道空を見上げたら空の入りが久しぶりに

   真っ青だったので、もう1枚。


100718-2.jpg
(今日の空っ2) 


↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




テーマ:ひとりごと
ジャンル:心と身体
コメント
こんにちわ。
80人の前で歌うことになったんんですか。
それはすごいことです。
良い機会貰えてよかったですね。
一層練習に身が入りますね。
頭の中でセロトニンを出しまくって8月21日を迎えて下さい。
Aさんのバイタリティーすごいですね。大分から東京まで
車で移動ですか大変だ、
安全に戻ってこられることを祈っています。
2010/07/18(Sun) 11:49 | URL | たかでんです。 | 【編集
こんちは~。
それは凄い事になったんだね。
80人っていったら、結構な多さだよね。
しかもあと約1ヵ月かぁ。
しっかり練習して、バッチリ決めてきてね。
お目出たい席で、歌えるなんてステキだね~。
ん?ってことは、なおさんも東京にやってくるの?
2010/07/18(Sun) 12:43 | URL | non | 【編集
たかでんさ~ん!
こんにちは。コメントありがとう。
なんとステップアップですね。80人というのは、ちと緊張しそうです。
でも一人じゃないから心強いです。
セロトニンですね。今日は晴れていたので、
太陽からもセロトニン発散させてもらいました。
Aさんすごいでしょう?もう57歳ですよ。心配しちゃいます。
でももう何回か車移動しているみたいです。
2010/07/18(Sun) 12:52 | URL | なお | 【編集
non さ~ん!
こんにちは。コメントありがとう。
大変で~ス! 緊張しそうです。
知らない人ばかりですからね。
今までは知っている人を呼んでやってたので、気楽でしたが、
今度は知らない人ばかりです。
あっ!結婚するのは東京のお子さんじゃなくて、
大分のお子さんです。
東京だと交通費出してもらったらいつでも行くんですがね(笑)

2010/07/18(Sun) 13:08 | URL | なお | 【編集
結婚式で唄を披露するって、素晴らしいですね。
おめでたい場での唄は、心が見えますから、心のこもっていない唄は余興みたいに聴こえてしまうことがあります。
私事ですが、今年の秋に、姪っ子がボクより先に結婚します。(って、ボクはそういう問題ではないですが)
いわゆる、地味婚です。80人も集まる結婚式も最近ではスゴいことですね。
こういうことで、セロトニンが活発になると、更にいいですね。
2010/07/18(Sun) 17:10 | URL | wow-spring | 【編集
こんにちは
すごい、すごい!(^◇^)
もうプロですね。
なんでも目標があるとやる気も
一段とアップしますよね♪
私も生演奏聴きたいなぁ
披露宴にこっそり忍び込んで(笑)

今日の空はきれいですね~(^◇^)
2010/07/18(Sun) 17:43 | URL | くるみ | 【編集
wow-spring さん
こんばんは。コメントありがとう。
なんと結婚式で歌う事になりました。スタジオのオーナーの息子さんの
結婚式ですが、オーナーは、私たちの背中を押してくれます。
スタジオがあった那覇幸いですが、ライブの予定をどんどん決めてしまいます。
そのおかげで、目標が出来て、練習が楽しくなります。
今回もオーナーのおかげで、貴重な経験が出来ます。
一生懸命歌ってこようと思います。
今はカラオケで歌う人が多いのでしょうか?
生バンドに良さを知ってもらいたいですね。
2010/07/18(Sun) 19:13 | URL | なお | 【編集
くるみ さ~ん!
こんばんは。コメントありがとう。
あはは!プロはオーバーですよ(実は紅白狙っています(笑))
は~い!大分まで来てもらえれば、いつでも見れますよ。
(交通費は出してくださいね(笑))
そうです、久しぶりにこんな青い空が見れました。
梅雨だったし、晴れ間が覗いても、なんとなくくすんでいたんです。
気持ち良い青空でした。
2010/07/18(Sun) 19:23 | URL | なお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
