おはようございます。

といっても早すぎるでしょうか?

これでも起きて3時間以上も経ってるんだわさ!


また睡眠障害が出てしまった。早朝覚醒だ。

最近は大分減ったけれど、また今日出てしまった。


私は、睡眠時、薬を使って(5種類も飲んでいるのだ)寝るのもスムーズに寝れるし、

(これはほとんど、すぐ寝れます。これも「エバミール」の薬のおかげでしょうか)


ただ、2時間ごとに目が覚めます。

0時に寝て、2時、4時、6時、8時に起床。(昼寝も毎日のごとくします)

その時間に目が覚めてもだいたい、また眠れるのですが、

何かちょっとでも気になる事があると、なかなか寝付けなくなることがあります。


まさに今朝がそうでした。


これは昨日、夢の話を書いた事に起因します。


ハイ、また夢を見ました。

今回は「パチンコ」をやっている夢。


そしたら、「パチンコ」の事が気になって、昔は良かったなんぞ思い出して、

それで眠れなくなりました。


だからその台は、レトロなパチンコ台。

レトロと言っても、かなりレトロ。

デジタルではないんです。


この「パチンコ台」については、少し確かめたい事があるので、

それを確認してから、記事にします。

10年前は、デジタル台ばかりではなかったんです。

色々なパチンコ台があって、面白かったですよ。


私はデジタル台だけになって、「パチンコ」は行かなくなりました。

面白くないんだもの。

(最近はパチンコ屋に行っていないのでデジタルだけなのかどうか

分からないのですが・・・それも確かめに今度行ってみよう)

4~50歳代の人は「羽根物台」って知っていますか?

知っていたら懐かしいですよね。

その前の前は、チューリップが主体でした。


そして、電動で玉をはじくのではなく、

指で一個づつはじいていました。

この辺になると、もう50歳代以上の人かな?


てな事を話したいんですよ。


大まかな事は、話してしまった!


でもって、そうそう「パチンコ」の夢ですね。

夢の話が連ちゃんになってしまったんですが、ご勘弁を。

その「パチンコ」の夢を見ていたら、このブログに書きたくなって、

あ~こんな台があったな~!と物思いにふけってたら、

目が覚めてしまったのですよ。(詳しくはまた!)


ちょっと気になった事があると、早朝覚醒になってしまうんです。

これは一時「うつ状態」より「早朝覚醒」の方が苦しかった時期があります。


今は、「いいや!もう起きちゃえ~!」で、眠くなったらその時に寝ます。


「怠けている」って思わないですよね。

それが「うつ」なんですよね。


でもいい加減仕事しないとな~。(アフィリエイトは細々とやっているのですが) 

家でも出来る仕事(内職になるのかな~?)少し探してみようっと。



あ~! バツ一だから独身。話に色気がないですね。

今度また色気のある話しますね。


このブログも、モノトーン気味だし。

画像は昨日の「笑福亭鶴瓶 」だし。


そうだ今日は、最近気になるタレントの画像を載せま~す。

思いっきり若い娘、いっちゃいます。








じゃじゃ~ん! 






int_ph_mao.jpg  

「井上真央」チャンなのだ。  


私はロリコンではないので・・・娘みたいに思っています。

「キッズ・ウォー」の頃から、かわいくて、活発な女の子だな!ッて思ってました。

この娘から、元気をもらおうと思って。

最近はちょっと大人になりましたね。


って、ここは「うつ病」のブログなのか????ッて思いますが。

気持ちが上向いている時は、楽しく行きましょう。


主治医からも、「楽しい事はどんどんやってください。」と言われていますから。


後で、「強迫神経症」を克服するための挑戦について書きます。(たぶん・・・)



↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
