おはようございます。


今日は朝4時に目が覚め、これはいつもの事ですが、普通だったらまた寝ます。

でも今日は眠れない・・・ 

体調は?・・うつうつ感がない。眠気も無い。あっ!朝陽撮りに行くチャンスかも。


また何かが降りてきたのでしょうか?


こんな機会はめったに無い。3月から写真撮り出して、3回目。行って見よう!


行ったら、すごいモヤ。これ無理かな?・・・

でもモヤがあるときはどんな朝陽になるのか見たくなりました。


モヤはこんな感じ


100616-4.jpg



そして朝陽!(5時25分頃)かすかにお日様が!


100616.jpg


出た!


100616-3.jpg



なんだか、ここのところの不調が嘘みたいに、外に出る気になりました。

こんな感じで体調が変化するので、ついていけない、でも外に出れた!


何かパワーが降りてきてくれました。


そして今日の空っ!


100616-7.jpg
(今日の空っ! 久々の青空) 



追記:本当は、昨夜落ち込んでいました。

   外に出ないで、寝てばかりだと、ブログに書くことが無くなってきたな~!

   撮り貯めてた写真もあと少し。

   あきらめて、少しブログ休んでみようかな?っなんて思っていました。 

   1日は延びました。

追記2:朝陽撮ってから少し寝ましたが、まだ寝不足、少々イライラし始めました。

   治まってくれるといいんですが。(ただいま11時半)

追記3:イライラ治まりました。 久しぶりに晴れたので、軽い散歩に出ました。(14時)



↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




テーマ:小さな幸せ
ジャンル:心と身体
コメント
ボクは最近、不眠に悩まされていますが、このように写真を撮りに行くようなポジティブな行動はまったく起こせないでいます。
思い立って、動けることはいいことですね。
でも、もやのかかった写真も幻想的で素敵です。ボクは好きだな~
ここ何年も朝日など見た記憶がないです。
朝日が昇る時間に起きていることは年中なんですがね。
そろそろ、この暗いトンネルから抜け出したいもんです。
2010/06/16(Wed) 13:10 | URL | wow-spring | 【編集
wow-spring さん
ハルさん、ありがとう。
私も過去10日では朝陽を撮りに行くなんて、考えられませんでした。
この10日間は病院に行っただけです。半分は1日中寝込んでました。
この3日間は、少し改善したんですが、頓服が効いたからだと思います。
そうしたら突然今日は、目覚めがよくイライラもうつうつも無かったんです。
布団で起きているのはもったいないので、朝陽を撮りに行きました。
大きな波もありますし、突然堕ちたり、突然調子が良くなったり、訳が分かりません。
でも外に出る気になったのには、自分でもびっくりしています。
朝陽をちょっと浴びた(そのあと雲に隠れたので)のと、モヤは良かったですね。
朝陽は、今のところ外れの日が無いです。
そうそう都合よく行ってくれません。(夕陽でそう思いました)
だから何かパワーが降りてきて、私を起こしてくれたようで、不思議です。
でもずっと調子悪かったんで、調子に乗って無理しない事ですね。
2010/06/16(Wed) 14:18 | URL | なお | 【編集
なおさん、ちょっぴり回復の兆しだったけど、またイライラ感が出ちゃいました?
でもそんな中、散歩に行ったのかな?
もし行けてたなら凄い事だよ~。
朝だって、たまたま気分が良かったからって、すぐに朝陽を撮りに行けたんだものね。
偉いなぁ~。
イライラ感も治まって、快方に向かってくれるといいのにね。
2010/06/16(Wed) 15:26 | URL | non | 【編集
non さ~ん!
nonさん、ありがとう。
イライラはすぐ治りました。そのあと散歩に行きました。
買い物がありましたんで。
ずっと調子が悪かったのに、突然目覚めが良く(笑)これは朝陽の日だ!
と勝手に思って、撮りに行きました。
また調子に乗ると痛い目に合うので、ボチボチです。
でもこの調子だと夕陽も撮りに行きたくなる私です。
なんだか行きそうです。
私は調子の波が激しいな~!
2010/06/16(Wed) 15:43 | URL | なお | 【編集
こんにちわ。
朝靄と朝日の写真良いですね。
撮りに行く気分になれたことがよかったです。
なおさんの気分的には上下波があるみたいですが
無理しないで下さい。
昼、散歩にも行けたみたいでよかったです。
昼の外の空気に触れることも大切ですね。
夕陽の方は無理しないで下さい。
私の方は今日は眠くてしかたがなかったです。
思いっきり眠るのも手なのかなと思いました。
コメント書かせて貰って寝ようかと。
2010/06/16(Wed) 16:04 | URL | たかでんです。 | 【編集
たかでんさ~ん!
たかでんさん、ありがとう。
なんだか昨日までが嘘みたいです。
散歩も、デジカメのSDカードがなくなりそうなんで、コンビニに買いに行ったんです。
そうしたら、セブンイレブンでなくて、少し足を伸ばして、ローソンに行ったら、
品切れで、無駄足でした。でもその分散歩できたといえるんですが。
夕陽は調子が良かったら行くかもしれません。バイクでちょっとですから。
散歩より疲れません。
眠い時は寝るのが一番だと思います。私も寝倒しています。
ゆっくりおやすみください。
2010/06/16(Wed) 16:37 | URL | なお | 【編集
おぉー!
一枚目の霧は幻想的で好きですね♪

徐々に朝、出かけられるといいですね
それに自分がそうしたいナーと思えば、出来るようになりますよ!
だから焦らないでくださいね

私も土日は朝散歩から帰ってきてから、しばらくは何もしたくない状態になりますよー
(だから私のブログの更新は土日だけ、比較的遅いんですww)
2010/06/16(Wed) 18:59 | URL | ラスカルっ | 【編集
ラスカルっ さん
ラスカルっ さん ありがとう。

私の頭の中は、朝陽!あさひ!だったんですが、
思わぬものが撮れるんですね。
朝は、デジカメで撮り出して3回目なんですが、
3回とも違ったものが良かったりします。
朝もいいものですね。 
夕方の方が、時間的に行きやすいので、夕陽を撮るケースが多いんですが・・・
朝はね~!今日みたいに、自然に目が覚めて(4時過ぎにはだいたい目が覚めるんですが)
調子が良ければ、その時考えます。3回ともそうですもの。
これから暑くなるので私の季節ではあるんですが(冬はくじけます)
無理は良くないですからね。
はい!焦らずにです。
2010/06/16(Wed) 19:39 | URL | なお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
