こんにちは。


大分は今日も雨。どっぷり梅雨!

体調はまだ起きたばかりで、良く分からない。

最近は、眠さが残っていてそれが不快感で、イライラするみたいです。

よく眠れているので、睡眠時の薬は変えたくないんです。

一度ひとつ減らして見たんですが、逆に早く目が覚めてしまいます。


もう少し体調が良くなってから、睡眠剤の調整はすることにします。


今日のタイトル「久しぶりにテレビを見れた」ですが。

もちろん「サッカー、ワールドカップ」です。


最近の全日本の試合は面白くなく、ほとんど見なかったんですが、

まあ「ワールドカップ」だし、負けてもいいつもりで、見ることにしました。


感想ですが、日本はなかなかいい試合をしました。なんだ出来るんじゃない!

とも思いましたが、カメルーンの調子の悪さに助けられて気がします。


サッカーというものは不思議なもので、全日本の調子が普通でも、

相手の良し悪しで、日本のサッカーの良し悪しが変わって見えるものです。


だから、心底喜べないのですが。今度のオランダ戦に期待しましょう!


しかし「松井大輔」はいい選手です。彼のプレーは光りました。


という事で、久しぶりにテレビを2時間ほど見ました。

興味がわいたという事は、良い事です。ね?

今度のオランダ戦も見ることにしましょう!


で、「今日の空っ」も3日間代わり映えしないんですよ。^^;


100615-2.jpg
(今日の空っ:昨日の写真の使い回しじゃないですよww) 


で、昨日に続き、おまけに玄関の花壇の花を。


100615-1.jpg



↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




テーマ:ひとりごと
ジャンル:心と身体
コメント
こんにちは。
こちら東京は、天気予報が外れて、晴れて暑いです。
でも、ボクは日頃の睡眠不足で、体調が悪い感じです。
テレビ、すっかり観なくなりました。
自分のブログでも書きましたが、ボクはサッカーにはまったく興味がなくて、
今回の渋谷での夜中の騒ぎなどは、ちょっと怖いです。
なぜか、ボクは自分の興味が持てないものにはまったく見向きもしないんです。
その分、好きなことにはドップリ浸かりますが。
たぶん、このワールド・カップが終わるまでは、テレビを極力付けないでしょう。
神経過敏になっている時は、苦手なモノに触れるのは禁物ですから。
2010/06/15(Tue) 11:10 | URL | wow-spring | 【編集
wow-spring さん
ハルさん、ありがとう。
こちらは厚い雲、雨が降っています。
ぼくもテレビ見ないんだけれど、昨日はサッカー見てみようか、って思いました。
ただ勝とうが負けようがどうでもよく、はらはらドキドキ感が不思議に無かったです。
でも今はダメだと思っていた全日本が、ちょっと面白いサッカーをやってくれました。
それを見ただけでもラッキー!という気分になれました。
ぼくも興味の無いものには見向きもしないです。昨日はたまたま興味を示してみたんです。
今度オランダにボロ負けしたら、またテレビは見なくなるでしょう。
ぼくも今日はうつうつ。いつまで続くんでしょうね。
2010/06/15(Tue) 13:56 | URL | なお | 【編集
こんにちわ。
サッカーのワールドカップの試合みられたのですか。
テレビ見られてよかったですね。
私は薬の影響でみれませんでした。
日本勝ったらしいですね(人ごとになっている)
次のオランダ戦に勝てれば本物ですね。
今日はうつうつですか。無理はしないで下さい。
2010/06/15(Tue) 14:58 | URL | たかでんです。 | 【編集
良かったですね~、TV見られて。
っていうか、見ようっていう気持ちになれた事が凄いと思うなぁ。
何にも興味が無くなってしまうものだから、ワールドカップっていう、普段サッカーなんか全然見ないよっていう人が見るような番組であっても、気持が動いたのはいい事ですもんね。
これがきっかけになって、他にも興味が出てくるといいけれど…。
とりあえずはワールドカップを楽しんで下さいね。
お花が凄~くきれい~。
2010/06/15(Tue) 16:13 | URL | non | 【編集
たかでんさん。
たかでんさん、ありがとう。
日本が勝ったらしいです(笑)
ただ寝る時間が遅くなったからでしょうか、
今日はずっと眠いです。
無理せずに、ずっと寝ています。
2010/06/15(Tue) 16:19 | URL | なお | 【編集
non さ~ん!
nonさん、ありがとう。
そうですね、ワールドカップになる前の、親善試合は全然見る気がせず。
というかここ数年、日本は弱かったし、試合がつまらない試合ばかりでした。
でもワールドカップだから見てみようかって言う気になりました。
相手が調子が悪かったせいもありますが、全日本は生き生きした感じがして、
面白かったです。ただドキドキ感とかあまり無かったですが。
でもテレビは見たいのは今はワールドカップだけですね。
それでも良しとしましょう!
2010/06/15(Tue) 16:27 | URL | なお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
