こんにちは。

今日は大分は曇り。 気分も曇り。なんだか厚い雲が心の中にある。

また調子が、悪い。うつうつしている。

もうこうなると何もやる気がしない。

PCに向かっているのもなんだかやっと。最悪な状態ではないが・・・


この調子じゃまた散歩に行けない。

散歩に行けないと、写真も撮れない。撮り置きも少なくなった。

夕陽も撮りに行きたいんだけれど・・・


なんだか調子が悪いと、愚痴しか出ないや。(--;



散歩してて、心やすまる場所があります。

以前紹介した「大分城址公園」の中に、やはり以前紹介した

コンサートホール「大分文化会館」もあり、 

ちょっとした、日本庭園があります。(撮り置き写真です)

ビル街に囲まれた、憩いの場所です。


sannp 101817


sannp 101818


ちょうど散歩の折り返し地点。 ここに座って、ちょっと休息。

ボーっとしています。


しかし、ここに行くには散歩で6500歩コース。

または自転車で行かなくてはならない。

今日はこの調子じゃ無理だわね。


今日は、寝逃げになりそう。 また1日寝ているのかな~? イライラ!


↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




コメント
ボクも調子がイマイチです。
東京は今日も晴れて暑いです。けれど、午后には母の買い物で車出すので、
いい意味で気分転換しようと想います。
たぶん、家にいたら、ボクもゴロゴロ寝てすごしたいです。
先週もあまり歩いてないし、今週は天気が悪そうだし、ちょっと運動不足ですが、
お互いに調子の悪い時は無理をしないようにしましょう。
2010/06/07(Mon) 12:23 | URL | wow-spring | 【編集
wow-spring さん
こんにちは。
買い物で気分転換できると良いですね。
なんだか全然外に出る気がしなくなりました。
これ、書いてても頭が回らないし、
調子が出て、外に出たくなるのを待ちましょう。
無理したってしょうがないですものね。
ありがとうございました。
2010/06/07(Mon) 12:36 | URL | なお | 【編集
調子が悪い時は、お散歩の事、写真の事は忘れて、ゆっくり休んで下さいな。
まずはうつうつがなくならなくちゃ、進めませんからね。
調子が上がれば、出かけるのも億劫じゃ無くなるはずです。
それまでは、ウダウダしちゃってていいと思います。
グウタラしちゃいましょ~。
2010/06/07(Mon) 14:23 | URL | non | 【編集
non さ~ん!
こんにちは。
参っちゃいました。
今昼寝から起きたところですが、まだ良くないです。
先ほど頓服飲んだから効いてきても良い頃なんですが。
明日は、病院なんです。相談してみます。
この時期はみんな調子が悪いのでしょうか?
それも聞いてみましょう。
また寝ることにします。
ありがとうございました。
2010/06/07(Mon) 14:42 | URL | なお | 【編集
こんにちわ。
調子悪くなったんですね。
薬効いてきましたか?
薬効くまでゆっくりされて下さいね。
明日お医者さんのようなのでご相談
されては如何ですか。
今の時期は気候が安定していないので
自分の場合ですが落ちることがあります。
突然の晴れや雨には敏感かもしれません。
2010/06/07(Mon) 15:13 | URL | たかでんです。 | 【編集
たかでん さ~ん!
こんにちは。
また寝ようとしましたが、眠れず。
でも薬が効いてきたのか、少し良くなりました。
なぜ頓服は効くのか?
頓服効くなら、朝昼晩の薬の変わりに使えないのかと、
素人考えですが。
明日は相談ですね。また薬が増えるのかな~?

私も気候には反応しているようです。
今日は曇天。
確かに天気の悪い日は調子が悪い事多いようです。
今日もゆっくりします。
ありがとうございました。
2010/06/07(Mon) 15:47 | URL | なお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
