おはようございます。

夕べは0時に寝て、今朝8時に起きました。

と書くと順調のようですが、

私は2時間ごとに目が覚めるんです。

でもすぐに寝れるし、8時くらいまで寝れ(昨日のように。早く起きてしまうことが時々)

以前に比べたらよい方です。


ただ寝起きは、調子が悪く、歯を磨き、顔を洗い、

食パン半切れと紅茶を無理やり詰め込んで、パソコンに電源を入れます。

パソコンに向かっている時間になると、調子は次第に良くなってきます。

でもまだちょっと悪い。


そうそう、私は夢を良く見るんです。覚えているんです。

これは訓練で、覚えていられるようになりました。

2時間ごとに目が覚めても、その後続きが見れるんです。


で本日の夢は、引越しの準備をしている夢です。それも事務所の引越し。

ちょうど、「強迫神経症」を治すために、事務所を引っ越した事を

ブログに書こうと思ってたので、見たんでしょうか?

その話は、明日にでも書きますね。


で、夢に出てきたのが、芸能人も出てきました。

「中居正広」「笑福亭鶴瓶」以前事務所を一緒にやってた友人、

これが分からないんですが、小学校の時好きだった女の子。

で、荷物をみんなで一生懸命つめてるんです。

そうそう中居君が、弁当を買ってきて、自分の弁当代金を支払って、

さて次の事務所の家賃をどう分担しようか?・・・それだけの夢です。

(これもブログに書こうかなと思ったことの一部です)


夢占いを見ると、色々あって、「引越し先が・・・」と言うのは

引越し先まで行っていないので当てはまらない。

一般的には、

「引越しをするのは、新しい環境に入ることを示しています。

今、低迷している人、悩み事がある人には新しい局面が開け、

希望を見つけることができます。」とありました。


悩み多き人生。新しい局面が開いて、希望を見つける事が出来るのでしょうか?


希望は今のところ見えないけどな~!

芸能人が出てくるんなら、きれいな、かわいい女性が良かったな~!

中居君と、鶴瓶じゃな・・

その代わりに小学生の時の女の子が出てきたのか??


sun031207-1.jpg こんなん出てました。



夢占いの分かる人は教えてくださいな。


さて今日も、ウォーキング、出来そうです。

お昼前に行ってきます・・・の予定です。


↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




テーマ:ひとりごと
ジャンル:心と身体
コメント
こんばんは
楽しそうな夢ですね。
夢を覚えてるっていうのって僕はうらやましく思います。
僕はほとんど覚えていないのか見てないのか、すぐ忘れるのか・・?
芸能人出てくるなんてうらやましいですよ。
2010/01/12(Tue) 21:04 | URL | 春夏秋冬 | 【編集
春夏秋冬 さん
コメントありがとうございます。

もっと楽しい夢も見ます。
ただいやな夢もあります。

夢って、起きた時は、妙に現実味があります。

だから楽しい夢は、歓迎です。

「楽しい夢」-「嫌な夢」=プラスです。
「楽しい夢」の方が勝っています。

だから良いんですね。

嫌な夢を見ると、やはり鬱に良くないので、
覚えてなくて、良いのかもしれませんよ(^-^)
2010/01/12(Tue) 21:24 | URL | なお | 【編集
こんばんは
楽しい夢を見ることの方が多いんですね、羨ましいです。

僕は毎晩、変な夢ばかりです。

夜中に何度もシャツを着替えます。夢を見て寝汗をかくので。
2010/01/12(Tue) 23:18 | URL | 人生色々 | 【編集
人生色々 さん
やはり夢は体調による事が多いんですが、
調子の良い時に、嫌な夢を見ると、調子は下降しますね。

夢も、良し悪しですが、今夜はどんな夢を見るんだろうと
楽しみにベッドに入るようにしています。

こんな事がいえるのは、最近寝る時間と、起きる時間が割と
安定しているからでしょうか(2時間ごとに目を覚ましますが)
2010/01/12(Tue) 23:31 | URL | なお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
