散歩が続いたのに・・・ 


こんにちは、今日は曇り。今にも雨が降りそうです。

先日、バンドの練習の時にうつが出て、終盤楽しさが消えたのが

ちょっとショックで、体力づくりをしなくては!と

まず散歩からと思い、2日続きました。


でも今日は体調は最悪です。これも天気のせいか・・・

これを書いたらちょっと休みます。なんだかまた来たかって感じで。

まあ焦らず行きましょう。


散歩は調子が良くなれば何時でもできますものね。


この2日間に撮った写真です。 (写真を、クリックすると大きくなります) 


sann 029
(30日の空っ!) 


sann 030
(花っ!) 


sann 033
(もうひとつ、花っ!) 


sann 038
(城址公園の、ポッポちゃん^^♪) 



あと花2枚ピンボケ(接写は難しい!)


今日のブログはちょっと手抜きでした。たまにはね!(苦笑)


追記:今日は、結構きついのが来ています。 これは辛い!

   昼まで寝ていましたが、お昼ごはんを食べた後も、うつうつ続いています。

   お昼食べれるだけいいか!

   頓服飲もう! 効いてくれるといいんですが。



↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




コメント
こんにちわ
うつが来ましたか。
散歩2日続けたからですかね。
およそ4km~5km強位歩いてらっしゃるから
来るときはそれなりに負荷がかかってますよ。
私もだるくて寝そべったことがありますから。
影響しているかもしれません。
天気も悪ければうつが来ることは十分ありますね。
先週は東京は天気が悪かったから
自分は調子があんまりよくなかった。
なおさん頓服飲んで状態が良くなることをお祈りします。
2010/06/01(Tue) 14:31 | URL | たかでんです。 | 【編集
こんにちは。
ボクも何だか調子が悪いです。
何も悪いことをしていないのに、罪悪感を抱いたりしています。
先週から、ほとんど散歩も休んでいます。自転車には乗りましたが・・・
今日はこちらは急に暑くなったりして、朝から布団に横になっています。
先程は、近所に住む、前のバイト先で知り合った鬱の人に少し会ってきました。
薬を飲みながら、新しい仕事を始めたと言っていました。
それで少し自分に焦りが出て、やや堕ち気味です。
お互いにたまには、色々といい加減になってもいいかもしれないですね。
何だか、まとまりのないコメントになってしまいました。
2010/06/01(Tue) 16:28 | URL | wow-spring | 【編集
たかでんさん。
こんにちは。
というか寝てまして、少し前に起きたところです。
頓服が効いてきたんでしょうか。先ほどより良いです。
心配してくれてありがとうございます。

散歩2日くらいで来ますかね・・・
って、前はウォーキング(かなり早足)で40分毎日歩いてたのに。
(何時の事だったか・・・)
休んでるとこんなに体力なくなっちゃうんですかね。

いやいやしんどかった、ってまだまだいつもの調子にほど遠いです。
またのんびり散歩から始めます。一気にやっちゃダメですね。
自分では、感覚的に一気ではなかったものですから。
休んでいた代償は大きいんですね。
ありがとうございました。
2010/06/01(Tue) 17:12 | URL | なお | 【編集
wow-spring さん
こんにちは。
ハルさんも調子悪いですか?
自転車も結構エネルギー使うって聞いていますが、
こぎ方や時間もあるんでしょうか?
ハルさんも、自転車の影響があるんじゃないでしょうか?
私もびっくりするほど体力落ちているみたいです。
うつでも仕事している人を見ると、焦りますよね。
罪悪感も感じます。
そんな方のブログも見ますが、日常の話題が豊富になりますよね。
働く事は大変でしょうが、話題がたくさんあります。
私たちは日常の話題はあまりないですからね。
うらやんでもしょうがないですが、私たちも働けるくらいになりたいですね。
私は私、って考えたいんですが、いいかげんになれれば良いですね。
何とかしなければって、考えちゃいますよね。
すみません私もまとまりがなくなりました。
どうもありがとう。
2010/06/01(Tue) 17:24 | URL | なお | 【編集
そういう時は、無理しないでゆっくり休んでましょう。
やっぱりバンド練習中のうつうつがショックだったんでしょうね。
体力作りは勿論大切なんだけど、精神的な安定も大切ですよ。
仰る通り、散歩はいつでもできますもん。
うつうつをまず撃退してから、活動して下さい。
2010/06/01(Tue) 18:26 | URL | non | 【編集
non さ~ん!
こんばんは。
今は精神的にも体力的にも落ちちゃってるんですね。
散歩も無理している感はなかったんですがね。
精神的な安定。そうですね。
昨日も何かネットで仕事しようと考えていました。
焦ってるんですね。
でも、このままじゃイカンとですよ。・・・
が、いけないんですね。
とにかく今日は、お風呂に入って早く休みます。
どうもありがとう。
2010/06/01(Tue) 18:50 | URL | なお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
