昨日は、「うつ」の調子がかなり悪くて、夕方までずっと寝ていたので、

朝早く目が覚めてしまいました。

4時です。5時まで、寝ようとしていたのですが、眠れず、

起きてしまいました。

また、パソコンをいじってます。毎日の週間です。

私がやってるアフィリエイトをチェックしましたが、今日も0円。


なかなか収入になりません。


何か自宅で出来る仕事がないものか、探しましたが、

「ノウハウ本」が氾濫していて、実際に稼げる仕事はないみたいです。


自宅で収入を少しでも上げられると、私の「うつ」も

少しは晴れると思うのですが。

これが一番のネックなんです。


私は、人との付き合いが苦手で、人と話す、それだけで苦しくなってしまいます。

ですから、外で働くのは、無理かなって思っています。


その事は後日、また書きます。


とにかく今6時、これから何をしよう。

眠くなってくれると良いんですが。


アッ!今日は「うつ」の調子は悪くないようです。

もう少し様子を見てみましょう。





↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



コメント
苦労されてきましたね。
16年もうつと戦っているんですね。
色々と苦労も多かった事と思います。
私はうつと言っても軽い物なんですけど
同じ様に長年患っています。
私は今睡眠リズムがぐちゃぐちゃで…(汗
もっと日の光を浴びないといけないですね(w
2010/01/11(Mon) 21:22 | URL | 時雨空 | 【編集
時雨空 さん
コメントありがとうございます。

睡眠の乱れはきついですね。 
私も、起きなければいけないときに起きれない、
ゆっくり寝てても良いのに朝早く目が覚めてしまう。
結構きついです。

私もちょっとお邪魔しました。
いきなり「こんぶつゆ」ですか。 なんだかホンワカしますね。

そうそう、「うつ」は日の光をどんどん浴びてくださいと、
主治医の先生がおっしゃってましたよ。

私も散歩(ウォーキング)をなるべくやってます。
2010/01/11(Mon) 22:40 | URL | なお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
