昨日の疲れで、軽めの散歩!


こんにちは。

昨日はバンドの練習を、14時から18時過ぎまで。よくやりました。

なんと、You Tube にアップするための録音をしました。

だからみんな頑張りました。私だけでなくみんなへとへと。

みんな「今日はぐっすり眠れる」と言っていました。



私も昨夜は、心地よく寝れました。が、やはり起きるのは、5時。

また食パン半切れに、紅茶で、軽い朝食。

パソコンに向かい、また7時くらいから10時くらいまで2度寝をしました。


まだ少し疲れがあるので、軽い散歩で目を覚ます事に。

キレイな花があったので、ついパチリ。



hana002.jpg


きれいな花は、住宅の花壇でよく見かけますが、

それを撮る勇気がまだありません。

挙動不審者に見られるんではないか・・・と。

その気持ちが無くなればたくさんキレイなお花が撮れるんですけど。


今度挑戦して見ますね。

散歩も2967歩で、切り上げました。

いつもの疲れの後の、うつうつ感は無いようです。良かった。



↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





コメント
ボクも相変わらず、不調気味です。
昨日は散歩も途中で切り上げてしまいました。
今日も目覚めは悪く、体もダルいです。なんて、ダメダメ状態ですね。
バンドは、前向きに取り組めば、いい刺激になりますね。
ボクもバンドやりたいです。
やっぱり、唄いたいけれど、普段唄わないと、喉の筋肉が弱って、声も出にくくなりますから、想いっきり唄いたいものです。
でも、カラオケはあまり好きじゃないので、やっぱりバンドやりたいですね~
今日は・・・散歩はどうしようか、という感じです。
2010/05/09(Sun) 12:46 | URL | wow-spring | 【編集
wow-spring さん
こんにちは。

ハルさんも、なかなか調子が上がりませんね。
私もハルさんほどですが、なんだかイマイチなんですよね。
わたしも散歩が遠ざかりそうです。
ハルさんぐらい音楽好きだと、バンドやりたいでしょうね。
今朝の歌、素敵でしたよ。これを多重じゃなくて、複数の声、音でやりたいでしょうね。
私はその点大分に帰ってきて、友人たちとのタイミングもラッキーだったと思います。
ただしストレスは増えましたけど(苦笑)
ありがとうございました。
2010/05/09(Sun) 13:28 | URL | なお | 【編集
お!この花名前知らないけど、かわいいよねっ♪♪

なおさんが挙動不審ならボクはどうなるんですか(笑)
お巡りさん行き10回は行かないといけなくなるww
ヤタ━(・∀・)人(・∀・)━!!
2010/05/09(Sun) 15:11 | URL | にょーん | 【編集
にょーん さ~ん!
こんにちは。
かわいい花でしょう。
花の名前は、わからないんです。と言うか私は、花の名前トンと知らない。
少し調べて勉強すっかな!

そうか、挙動不審のイケメンが、捕まってなければ、
ぼくも安心か・・・って、

私はさえない中年男ですよ~!どう見ても怪しい!
通報されるかもしれない・・・
捕まったらにょーんさん、身元引受人になってくれる?(笑)

どうもありがとう。
2010/05/09(Sun) 15:19 | URL | なお | 【編集
お花きれい~。
凄いくっきり、はっきり、すっきり黄色~だね(意味不明?)
やっぱり練習後は疲れるみたいだし、You Tubeの為の音作りなら、尚更疲れたんでしょうね。
そんな日はやっぱり無理しないで、お散歩も早目に切り上げて正解だと思います。
ゆっくり休んで下さいな。
2010/05/09(Sun) 15:29 | URL | non | 【編集
non さ~ん!
こんにちは。

そう、凄いくっきり、はっきり、すっきり黄色~です!(笑)
お花はきれいですね。
練習後の今日は、頭ぼ~っとしています。
今日は、おやすみ、おやすみ!

ありがとうございました。
2010/05/09(Sun) 15:39 | URL | なお | 【編集
バンドに花に
バンドのyoutubeにアップのため録音お疲れ様です。
快い疲れがあったのでしょう。
ところでこの黄色い花は何の花なんでしょう。
ちょっと気になりました。
2010/05/09(Sun) 15:40 | URL | たかでんです。 | 【編集
たかでんさん。
こんにちは。
ハイ今回は心地よい疲れになりました。
いつも練習の後は、堕ちることが多かったんですよ。
良かった!
花の名前?私も分かりません。
わかるのは、バラ、ひまわり、カーネーション、パンジーくらいです。
花から花の名前探すの大変ですね。逆だとすぐ調べる事ができるんですが・・・
ありがとうございました。
2010/05/09(Sun) 15:48 | URL | なお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
