またまた、散歩にデジカメ! 


なんだか、うつのブログではなくて、写真のブログなってしまいました(笑)

まあ調子が比較的落ち着いているということですね。


今日は、散歩する時の一番遠いコースを紹介します。


前に、桜の名所で絵紹介しました、大分城址公園。府内城の城址跡です。

こちらが正門


sannp 101734


そして、城壁とお堀2点です。


sannp 101733


sannp 101710


このお堀2点、違う日に撮ったのが、ばればれですか~?(笑)

2枚目は以前に撮ってたものです。 晴れてるのが本日撮ったものです。

この周りを、一周して、帰ると、約7500歩になります。


今日もいい運動してきました。


↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




コメント
調子が落ち着いていることは、いいことですね。
ボクは陽気の変化の影響を少し受けています。
今日は、ボチボチです。
午前中に少しだけ自転車で走ってきました。
家の近所の散歩範囲内に、色々な場所があっていいですね。
ボクの家の近所は、東京郊外のよくある住宅街なので、
幾ら歩いても、ほとんど変化がない感じで、散歩に張り合いがないです。
2010/04/29(Thu) 12:21 | URL | wow-spring | 【編集
wow-spring さ~ん!
こんにちは。
そうですね。調子は落ち着いているみたいです。
ボチボチなら、いいとしましょう!

確かに私の近所いろんな風景ありますが、やっぱり飽きますよ。

川崎にいる頃は、たまに原付で、離れたところに行って、
そこで散歩して、また原付で帰るということもしていました。

ハルさんも、自転車で、ちょっと遠くに行って、
そこで散歩というのはいかがでしょうか?
自転車だけで、疲れちゃいますか~?(笑)

ありがとうございました。
2010/04/29(Thu) 13:20 | URL | なお | 【編集
大分城址公園のお堀
散歩続けてらっしゃるのはいいことです。
安定しているのかな。
大分城址公園のお堀綺麗ですね。
家の近くにこのような場所があることは良いことです。
明日は何を見せて下さるか期待です。
2010/04/29(Thu) 14:39 | URL | たかでんです。 | 【編集
たかでん さ~ん!
こんにちは。
散歩は続いています。
ただ、景色はネタ切れを起こすかもしれません(--;
期待しないでくださ~い!

ありがとうございました。
2010/04/29(Thu) 14:45 | URL | なお | 【編集
あ~あ、言わなければ違う日に撮ったの、バレなかったのに、なおさんは正直だね~(笑)。
でも凄い立派な所ですね。
一周して7500歩かぁ…。
ちょっときつくないですか?
もうそれ位歩いても大丈夫なのかな?
でも毎日お散歩に行けてて、調子がいいみたいで良かった。
昨日のバンドの練習後だから、疲れちゃってるんじゃないかと、ちょっと心配だったけど、大丈夫みたいですね。
なおさんも体力付いてきたのかな?
2010/04/29(Thu) 16:54 | URL | non | 【編集
お久しぶりです
ついつい写真にひかれちゃいました。
音楽に写真いい趣味を持っていて羨ましいです。
2010/04/29(Thu) 17:22 | URL | みっちょん | 【編集
non さ~ん!
こんにちは。

そうなんです。だいたいバンドの練習の次の日は、
堕ちることが多かったんですが、今日は平気でした。

体力ついてきたのかな~!
7,500歩は結構疲れます。けど大丈夫みたい。
ゆっくり6,000歩から始まって、早足6,000歩
で、ゆっくり7,500と徐々にですから。
もうふくらはぎは痛みませんよ(笑)

写真はそうですか?わからなかったですか?
なんだか3枚目だけ暗~い感じがしたんで、先に言っちゃいました。

それともうひとつ白状しますと、自宅から、出てお堀を廻って帰ると
7,500歩。ですが、今日は、手前の入り口までしか行っていません。
3枚目の写真を撮ったときに7,500歩だったんです。
今日は実は5、614歩でした。昨日体力使ったから今日は
表側の写真を撮るために手抜きです。
あっ!これも言わなければわからなかったですね(笑)
でも城址公園の廻りって結構あるんだ!!

心配してくださって、ありがとうございました。
2010/04/29(Thu) 17:24 | URL | なお | 【編集
みっちょん さん
こんにちは。お久しぶりです。
なんだかいつの間にか、写真が面白くなってきたんですよ。
昔のフィルムの時代には、すぐに見られなかったですから。
今はデジカメで見れて、パソコンで見れて、すぐプリントできてですものね。
今ちょっとはまってしまいました。
散歩するために、気持ちを外に持っていくために、写真も始めたんです。
趣味は音楽だけだったんですがね。
ありがとうございました。
2010/04/29(Thu) 17:30 | URL | なお | 【編集
大体お掘はどこの城も一緒なのかな~?
いい天気だったね♪♪
2010/04/30(Fri) 11:26 | URL | にょーん | 【編集
にょーん さ~ん。
こんにちは。
お堀はだいたい何処も一緒だね。
でも城壁は、もっと高さの高いところが多いよね。
攻め込まれても、攻めにくいように、立派なお城は城壁が
高いと思った。
ここにお城が残ってると、カッコいいんだけどな~!
今は違うものが建っています。それはまたいつか紹介します。

天気良かったですよ~♪♪

どうもありがとう。
2010/04/30(Fri) 12:26 | URL | なお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
