おはようございます。

今日は大分は起きたら、雨が降っていました。

起きた時の調子はまずまず。うつの調子が悪かったのは昨日だけ、といきたいです。


散歩したいんだけれど・・・少し明るくなってきたかな?

天気予報は、午後から、「晴れ!」 お昼から散歩に行って見ましょう。


今日の写真は、私の家の前の住宅街の写真。(昨日撮った写真です)


sannp 101689
(写真はクリックすると大きくなりますよぉ!) 

人気(ひとけ)がほとんど無いんです。

そんで持って、車もほとんど通らない静かな住宅街です。

なんだか、静かでよいんですが、私からすると、活気が無く感じます。


そう、この辺は老人が多く、小学生が少ない。

みんな郊外に行っちゃいました。


昔は、休みの日は、小学生が道で遊んでいたのにな~!

ただ今遊ばれると、うるさくてストレスになるかもしれないですけどね。


で、この写真で気づいた事!


遠くに見える、大きな(写真で見るとそんなに大きくないですが)鉄塔はなに?


という事で、午後からの散歩で、何か見てきます。


晴れてくれますように!



↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





コメント
ちょっと体調がもどったようで良かった~。
散歩にも行けそうな位ですか?
うん、ほんとに静かそうな住宅街ですね。
でも、なおさんには静かな環境の方がいいでしょう?
それに住むならやっぱり静かな所がいいな。
ちょっと出れば、活気のある商店街とかがあって、でも家は静かな住宅街。これが理想かな。
あ、あの赤と白の鉄塔ですか?
なんだろう…。確認してきたら、報告して下さい。
2010/04/27(Tue) 12:34 | URL | non | 【編集
non さ~ん!
こんにちは。
体調一日で戻りました。ご心配おかけしました。

私の住んでるところが一番良いんでしょうかね。
静かな住宅街で、街まで頑張れば歩いていける(普通は自転車使います)
いいところに住んでいるんだと思います。

白と赤の鉄塔、わかりました。今度写真とともに報告します。
じらしてごめんなさい。記事ねたを貯めときたいんで・・・

ありがとうございました。
2010/04/27(Tue) 14:08 | URL | なお | 【編集
復帰おめでとうございます
調子が戻って良かったですね。
天気も晴れてきて散歩日和になりましたね。

東京は雨です。買い出しはしておきました。

閑静な住宅街ですね。落ち着いた雰囲気はなかなかいいですね。

あの鉄塔はNTTじゃないでしょうか。
それとも九州電力。
どちらでしょうか。
教えて下さいね。
2010/04/27(Tue) 14:32 | URL | たかでんです。 | 【編集
たかでんさ~ん!
こんにちは。
たかでんさん鋭い!

今度写真と一緒に招待明かそうと思いましたが、
当てられてしまいました。

そうNTTでした。 大正解!

調子戻りました。天気とともに。やっぱり天気は大切です。
ありがとうございました。
2010/04/27(Tue) 14:43 | URL | なお | 【編集
この季節、浮き沈みがありますね。
ボクも天気や陽気に左右されて、ちょっと調子を崩しています。
東京も今日は雨模様で、気分も沈みがちです。
なおさんは、調子が戻ってよかったですね。
静かな場所に住んでいることはいいことです。
ボクの家の裏は遊歩道になっていて、一日中人の往来があって、ウルサいです。
これもストレスになります。
慣れないといけないんですが・・・
2010/04/27(Tue) 15:34 | URL | wow-spring | 【編集
wow-spring さん
なんだか天気はおかしいですね。
1日中うるさいのは、応えますね。
私がここの所大分落ち着いたのは、
耳の遠い両親がテレビを、イヤホンで見るようになって、
大分ストレスが減ったのもあります。

慣れますかね~? 静かに暮らせると、かなり楽になりますよ。
ただ、現実は厳しいですね。 私もまだ両親の大きい声の会話は、
大きなストレスになっています。

お大事にしてください。
2010/04/27(Tue) 16:47 | URL | なお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
