「うつ」は突然やってくる! 

おはようございます。


大分は、夜から雨ということで、今はうす曇です。

で、この10日ほど「うつ」の「う」の字も無いくらい、調子良かったんですが、

今日突然、「うつ」がやってきました。


7時頃目が覚めたんですが、すでに調子が悪く、朝食を取って、

2度寝しようとしましたが、眠れませんでした。

昨晩ちょっとショックな事があったので、それのせいか、

またちょうど波がきたのかわかりませんが、「調子悪いな~!」


今日は郵便局に用事があって、近くなので、先ほど行って来ました。

まあ、何も用が無かったら今日は引きこもりになるところですが、

出かけられるという事は、そんなに酷く悪くは無いみたいです。


しっかりカメラ持って行きました。

郵便局です。


sannp 101692


かわいい郵便局でしょう? 住宅街の郵便局です。歩いて5分。

便利なところにあります。


さて、用事も終わったし、横になってましょう。

いつものように夕方に向かってだんだん良くなるといいんですが。


やっぱり心はデリケートですね。



↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




コメント
突然うつが来たけど大丈夫ですか?
こんにちわ。
うつが来てしまいましたか。
散歩頑張り過ぎたからですか?
ともかくゆっくりされて下さい。

郵便局小さくて可愛いですね。
2010/04/26(Mon) 11:10 | URL | たかでんです。 | 【編集
たかでんさ~ん!
こんにちは。
はい、まだうつうつしています。
今回結構調子良い日が長く続きました。
なんだかもう治るんじゃないかってくらい。
でもまだでしたね。
今日は、後はゆっくりします。
ありがとうございました。
2010/04/26(Mon) 12:33 | URL | なお | 【編集
何も考えずゆったりしましょうね~
リセットリセット♪♪

そういうボクは頭が痛い…
2010/04/26(Mon) 13:01 | URL | にょーん | 【編集
にょーん さ~ん。
は~い! ゆったりしま~す。

にょーんさんも、ゆったりしてください。
にょーんさんは薬飲んだほうが良いのかな?
お大事に。
2010/04/26(Mon) 13:05 | URL | なお | 【編集
そうなんですよね。
突然襲われるんですよ。
今回はそれ程酷くはないのかな?
郵便局にも行けたんだったら…。
うちの近所の郵便局もこんな感じです。
今日はゆっくり休んで、お散歩もお休みして下さいね。
こういう時には無理しない事が一番だから…。
早くよくなりますように。
2010/04/26(Mon) 13:05 | URL | non | 【編集
non さ~ん!
こんにちは。
来ちゃいました。
そんなに酷くは無いです。
でも久しぶりにうつうつすると、やっぱり辛いですね。
今回良い時期が長かったので、治ったような錯覚をしていました。
張り切りすぎたかな?
この後また休みます。
ありがとうございました。
2010/04/26(Mon) 13:09 | URL | なお | 【編集
ですね~
そうですね~突然、気分が堕ちてしまう。
ボクは昨晩、突然眠れなくなりました。
明け方に少し寝たようです。でも、今日は朝一で、病院だったので、しんどかったです。
東京は気持ちいいくらいに晴れていますが、気分はいまいちです。
明日から雨みたいなので、何とか踏み止まりたいです。
2010/04/26(Mon) 15:25 | URL | wow-spring | 【編集
wow-spring さ~ん!
こんにちは。
この病気、先がどうなるか、全然読めませんね。
今まで寝ていましたが、
調子悪い時に限って、1階の両親の電話が鳴る、チャイムが鳴る、
父親の話し声が大きくいつまでも話している。
よく眠れませんでした。
眠れないのもしんどいですね。
もうこちらは、今にも雨が降りそうです。
ありがとうございました。
2010/04/26(Mon) 15:46 | URL | なお | 【編集
備えようがない
そうですよね、突然やってきますから備えようがないですいね。
でも、郵便局に行けたということはそれほどひどくはないということでしょうか。
わたしも、夕方に突然悲しみに襲われたりしております。
原因といっても思い当たる節はないんですよね。
夕方では寝逃げもできませんからね。
最近、ちょっとやってきてないけど、わたしも気をつけなければいけませんね。
2010/04/26(Mon) 23:31 | URL | オモダカ | 【編集
オモダカ さん。
こんばんは。
そうですね、そんなにはひどくなかったですが、
起きぬけはきつかったです。
ここの所調子が良かったので、薬を減らそうとしていました。
昼に半錠減らしただけなんですがね、2日続けて
良かったので、いけるかな~と思ったら3日目の今日、来てしまいました。
減薬のせいか、精神的なものかわからなくなりました。
減薬は、また調子を見てやってみようと思います。

ありがとうございました。
2010/04/26(Mon) 23:51 | URL | なお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
