こんにちは、大分は雨です。調子はまあまあかな。

今、話題作の動画は結構ネットで検索すると見れるもので、


少し前には「ツレがうつになりまして」の3作とも、ネットで全部見れました。

今は全部は見れません。


で、今日のタイトルですが、私が見て感動した映画(テレビでの再放送ですが)で、

「スウィングガールズ」という映画があります。


少女たちが、ビッグバンドに興味を持ち、色々なことがありながら、

練習をし、地方の大会に出るというストーリーですが、

最後の見所が、音楽であるというのが私には、印象的だったんですね。


83993ee5.jpg



私の好きな音楽と、しかもハッピーエンドであるという事。

また見たいな~!と思って、検索してみると、全編見れたんです。

見たい方がいらっしゃったら、そっとお教えします。

そっと(笑)じゃないと、これが、話題になると消去されてしまいますので、

そっと見てください。(たぶん著作権違反で、クレームがつき削除されると思います)

こちら」から。

順を追っていけば11話完結で見れますよ。

私また感激して泣いてしまいました。 音楽は良いです。


という事で、私もネット中毒(笑)何か気になるドラマや映画を探して見ましょう。

結構見つかるかもしれません。


↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

人気ブログランキングへ




テーマ:小さな幸せ
ジャンル:心と身体
コメント
私もあの映画大好きです。
彼女達、かっこいいですよね。
私はDVD持ってるんですよ。
あの映画が公開されて、見に行けなかったんで、DVD発売と同時に買っちゃいました。
ああいうハッピーエンドのサクセスストーリーは、見てても楽しくなります。
「ウォーターボーイズ」や「フラガール」もそういう映画ですよね。
みんな感動出来る、いい映画だと思います。
2010/04/12(Mon) 16:34 | URL | non | 【編集
non さ~ん!
nonさん、ありがとう。

これは楽器を女性が演奏するんで、余計かっこいいんでしょうね。
それとは逆に「ウォーターボーイズ」は男性がやったから良かったんですよね。

あっ!「フラガール」見てないや! ネットで探してみよう(せこいかな~?)
これも見たいと思ってました。

私、だいたいが映画見ない人なんですが、最近日本の映画が元気で、
見てみようかな~って思ってるの、時々あります。
何かいいのがあったら教えてください。 明るい映画が好きです。
ちょっと映画に疎い私です。
2010/04/12(Mon) 17:01 | URL | なお | 【編集
ボクもこれ、好きでDVD持っています。
上野樹里ちゃんが、やっぱりイイ味だしていますね~
ボクはパニック障害もあるので、映画館には行けないので、
ここ数十年、すべての映画はヴィデオ、DVDで観ています。
音楽マニアであるんですが、映画マニアでもあります。
年に100本以上は観ているでしょうか。
でも、最近は調子悪いと、映画に集中出来ないです。
ここ最近は、週1本がやっとです。
2010/04/12(Mon) 17:54 | URL | wow-spring | 【編集
wow-spring さん
こんばんは。
調子に乗って、「フラガール」見ています。やっぱりネットでただで見れました。
私は「常磐ハワイアンセンター」が「スパリゾートハワイアンズ」になって、
行ったことがあります。
実際に踊りを見て、その迫力と優雅さに感動した事を覚えています。
その感動を味わえるか、今見ています。

wow-springさんが映画館にいけないことは知っています。
DVDで見ていることも。ブログ読んでいますから(まだ途中ですが)
ビデオやDVDの方が気楽に見れますよね。
でも、You Tube やDailyMotionは著作権侵害ですね。
私みたいに只で見てしまいますから。

「スウィングガールズ」は、音楽を媒体に、明るく楽しいドラマです。
あまり映画は見ないんですが、彼女たちに元気をもらいました。
素敵なドラマでした。

ありがとうございました。
2010/04/12(Mon) 19:21 | URL | なお | 【編集
こんばんは^^
こんばんは^^
初コメです^^;;

スウィングガールズは私はとても好きな作品のひとつです。
ウォーターボーイズも、好きですが^^;;
矢口史靖監督の映画は、どれもいいですよね♪
私は好きだなぁ。

ということで、また遊びに来ますね♪
おじゃまさまでした(*- -)(*_ _)ペコリ
2010/04/12(Mon) 20:55 | URL | ちょるあ | 【編集
ちょるあ さん
こんばんは。
初コメありがとう。
「スウィングガールズ」と「ウォーターボーイズ」は監督が同じなんですか?
だから明るく描けるんですね。

私は映画には少し疎いものですから。(汗)
音楽(J-POP)は部分的に任せとけ!ですが・・・

これからは、映画少し調べてみようかな?

でも私はすぐに泣いちゃうんですよ。先ほどもで「フラガール」見て
一人で泣いてました(笑)
2010/04/12(Mon) 21:25 | URL | なお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
