おはようございます。

今日は大分はどんよりと曇っています。

でもって、朝起きたら、調子が悪いんです。

あまりブログでは、調子が悪い悪い!って書きたくないんですが、って、

結構私は書いています(笑)


やはり天気は、影響しますね。特に最近はそうです。

今日は、ゆっくり休養、睡眠をとることにします。


普段パソコン中毒になっていますので、今日はパソコンも程ほどにします。


本当に、毎日パソコンの前から離れません。


でも、パソコンがなかったら、1日何をやってよいのやら、それが困りますよね。


パソコンは「うつ病」患者のお友達です。

ブログ巡りをしたり、コメントを書いたり、

You Tube で音楽を聴いたり、探したり。

ネットサーフィンしています。

ほんと、1日やってても飽きません。


うつの私には、大変ありがたい存在になっています。


でも今日は、時間を半分以下にして、ちょっとお休みします。

これから2度寝しようと思います。


起きたら、回復していますように。

おやすみなさい。




↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

人気ブログランキングへ
コメント
こちらも
こんにちは。
こちらも天気が悪いです。
午前中から雨模様。ドンヨリ重たい感じで、気分もドンヨリしています。
ホント、天候や陽気って影響しますね~

ボクももしかしたら、パソコン中毒かもしれないですね。
気付けば、ネットを見たりしています。新しい音楽情報を探ったり、
YouTubeもつい、見てしまいます。
これは検索し出すと切りがない感じで、次々に見てしまうものですね。

ただ、最近は、ノートの方の調子が悪いので、以前よりあまりパソコンを見なくなりました。ディスクトップ型の方は、何だか仕事みたいな気がして、気楽にいじれない感じがするのです。
ノートで気楽に・・・ってのがリラックスになるんです。

ボクも、昨晩の眠りが悪かったので、だらだらと何度も布団に入ってしまっていますね。音楽を聴きながら、ふっと眠りに入ったりもしています。
で、つい先程、ようやく起き出しました。
さて、夕方までに風呂の掃除をしないとならないので、やるとします。
2010/04/07(Wed) 16:01 | URL | wow-spring | 【編集
分かる~。分かりますよ、その気持ち。
本当にPCは鬱病患者のお友達ですね。
私も鬱になってから、PCの使用頻度が格段に上がりました。
だって、他にやる事が思い付かなかったり、寂しかったり…。
PCの前にいると安心する感じです(笑)。
依存症かなぁ…。
今日はゆっくり休めましたか?
2010/04/07(Wed) 16:29 | URL | non | 【編集
wow-spring さん
こんにちは。パソチュウの「なお」です。(苦笑)
ノートパソコンを使っている方が多い事に最近気が付きました。
ノートパソコンのほうが、リラックスできますか?
そうですね、可愛くてペットのようですね。
私はノート型パソコンは使った事ないんです。
仕事の流れでディスクトップです。

でも今日は、ほとんどパソコンの前におりません。
というのは調子が落ちているからです。
3度もベッドの中に入りました。
パソコンは、あまり使ってないですが、
このうつうつは参ります。 何とか回復して欲しいものです。

コメントありがとうございました。
2010/04/07(Wed) 16:53 | URL | なお | 【編集
non さ~ん!
こんにちは。

ね、いつもパソコン見ていますよね。
ブログやっている方は私を含め、結構使っていると思います。

文明の利器が、「うつ病」を助けているような感じがします。
パソコン依存症(の方が、正しい使い方ですね)かもですが、
なんだかほっとしますよね。
パソコンがなかったら、nonさんは本を読んでいるかな?
私は何をやっているだろう・・・

私今日は久しぶりにかなり調子が悪いです。
頓服飲んで、今まで寝ていましたが、
もう一度寝るかもです。
でも、知らない間に治っているのもうつですよね。
それに期待しましょう。

ありがとうございました。
2010/04/07(Wed) 17:00 | URL | なお | 【編集
一日一度パソコンを触らないと気が済みません(笑)コーヒーネット中毒です。今日は寒いのでこぉの散歩も短くしてもらいました。ナデナデいっぱいしましたよっ!今日は水曜日…だけど疲れた、今は布団で横になりながらコメしてます(笑)
脳を休めなきゃっ!本当は眠りたいけど、薬がないと眠れないので夜まで我慢♪
2010/04/07(Wed) 17:23 | URL | にょーん | 【編集
のんびり日和。
私も調子悪いって、思いっきり書いちゃいますね。
書いて、あぁ、スッキリ!!って☆


ゆっくりおやすみください~。
2010/04/07(Wed) 17:37 | URL | トーマス&フレンズ | 【編集
にょーん さ~ん。
ブログやっている人は、少なからず
パソコンを毎日触っている事でしょう。
眠れないのは辛いですね。 
睡眠には皆さん、苦労していますね。
今晩ゆっくり休めると良いですね。
どうもありがとう。
2010/04/07(Wed) 18:02 | URL | なお | 【編集
トーマス&フレンズ さん
ありがとうございます。

そうですよね、そのためのブログですからね。

今回は、書いてすっきりは出来なかったけれど、
寝て、大分すっきりしたようです。
2010/04/07(Wed) 18:06 | URL | なお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
