こんにちは。

東京にお住まいの皆さん。昨日東京は桜が満開になったと報告されました。


で、また桜の写真ですが、これがあの「さくら坂」です。

といっても昨年の、ちょうど満開の報告が出た後の写真です。

東京のメル友が携帯で撮って、送ってくれました。

見事なので皆さんに見てもらおうと思って、掲載しました。


昨年の満開は、4月2日だったそうです。 そして、

この写真は、2009年4月5日夕方5時17分の写真です。


SA410005.jpg


今年もこれと同じように咲いていると思います。

見にいけない人は、去年のですが、これで堪能できると思います。


ついでに「福山雅治」の「桜坂」を聞いてみましょう。





もうなんだか懐かしい曲になりました。

イケメンで、スケベな、今話題の「福山雅治」でした。


写真を送ってくれた、東京のMっち ありがとうね。



↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

人気ブログランキングへ




テーマ:小さな幸せ
ジャンル:心と身体
コメント
うん、見事な桜ですね~。
私も一度だけ「桜坂」に行った事がありますよ。
桜の季節じゃない時だけど…(^_^;)
今日通院で車を走らせてたら、もうすっかり桜が咲いていましたよ。
土日はお花見日和になりそう…。
「桜坂」は名曲だね。
2010/04/02(Fri) 13:14 | URL | non | 【編集
non さ~ん
こんにちは。

ね!見事な桜ですよね!

昨年のだけれど、私が感動した写真なので、
皆さんに見せたくなって。載せました。

たぶん今日も、これと同じ景色が見られるんだと思います。

そうですね。明日・明後日は、お花見真っ盛りでしょうね。
桜の季節になると「福山雅治」の「桜坂」がかかっていましたが、
最近あまり聞かなくなったので、載せてみました。
良い曲ですよね。

ありがとうございました。
2010/04/02(Fri) 13:32 | URL | なお | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/02(Fri) 17:11 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
