おはこんにちは。

今の時間は、どんな挨拶が適しているのか微妙な時間です。


なんとも、今朝は、玄関のチャイムの音で起こされてしまいました。

ぐっすり寝ていたのにな~。

8時前です。8時前は、訪問は控えましょう!(ホント!)

いつも、6時頃目が覚めたときに、耳栓してまた寝るんですが、

このチャイムの音は。大きすぎて(両親が耳が遠いので大きく設定しています)

びっくりして起きてしまいます。

気分悪~い!(苦笑)


そして耳栓も、多少は音小さくなりますが、

耳栓しているのって、なんだかうっとうしいんですよね。

特に寝ている時は。 これもプチストレス。


そうそう、私、昨日と4日前、桜の写真撮りに外出しましたが、

これが「無意識」におこした行動でした。

引きこもってばかりいないで、散歩にも行かなくっちゃって、

いつも思っているのに。


でも今回はホント「無意識」に桜を見に行ってみようと、出かけたのでした。

すごい!

やっぱりなんか興味が出てくると、いい方向に進みます。

写真も撮ってみたし。


また写真撮りたい、興味が出てきたら、撮ってみるか!

今度は、「お花見風景を」(笑)

ちょっとカメラにも興味が。

新しいデジカメ欲しい。・・・でも先立つものがな~!

お金貯めて、まだカメラに興味があったら、買いましょう(^^♪

それまでは今持っている、古いデジカメで我慢我慢!

このカメラもほとんど使ってないもんな~。

衝動買いはやめましょう!


↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

人気ブログランキングへ



テーマ:ひとりごと
ジャンル:心と身体
コメント
そっか~。
なおさん、昨日の桜激写は衝動的な行動だったんですね。
でも結果的にはいい事が出来たんだから◎ですよ。
そんな風に、あれこれ考えないで、すっと出かけられたらいいのにね。
写真もちょっと撮ってみたくなりましたか?
趣味が増えるのはいい事ですもんね。
まぁ、カメラの衝動買いは禁止で…。
2010/03/30(Tue) 12:45 | URL | non | 【編集
non さ~ん
こんにちはです。

ねっ!何も考えて無かったです。

しいて言えば、ブログが地味になるんで、
時々、写真や、You Tube の動画を入れようかな~!って、
思っているときに、家で桜の話題が出て、気象台が近くにあるから、
桜の写真撮って来よう~って。

カメラは、まだ買ってはいけません。
古いデジカメも、時代に乗り遅れないように衝動買いだったのです。
ほとんど使ってません。

少し様子見です。

nonさん、ありがとうございました。
2010/03/30(Tue) 13:28 | URL | なお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
