上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どれくらい前だろうか、

丸1日「うつ状態」だったのは。まだ今日が終わってないので、

あと6時間、どういう状態になるのか分からないけれど。


うつになっても・・いつも言ってる「中うつ」状態。

だいたい午後になって治ったり、夕方くらいから調子が出てくるのだけれど、

今日はまだ「うつ」


「うつ日記」を見たら、昨年の10月21日が非常に悪い状態で、

1日中寝てたと書いてある。


ここまで酷くはないんだけれど、良くなる様子がない。

午後、昼食の後から2時間くらい寝て、寝起きもあまりよくないんだけれど、

このまま1日を終わらせていいものかどうか、考えて、

思い切って軽めの散歩に行くことにした。


いつものようにヘッドホンステレオを聞きながら。


でも体が重い。 そして音楽も聴いていない。

収入への不安がよぎる・・・・


これは良くない。散歩を中止して帰ることに。

そしてそれから今まで横になっていた。


このまま夕食と、お風呂を済ませれば、後は寝てれば良いのだけれど、

なんだかそれではいけないような気がして、


テレビも最近は全然見ないといってもいいくらいなのだが、

テレビ欄を見たら、音楽番組があった。

「南こうせつの青春とはなんだ!」

これ見てみよう。

「こうせつ」の他に、アッ「なごみーず」だ。


元「かぐや姫」の正やんこと「伊勢正三」、ちょっと声が出なくなってて心配だ。

元「ガロ」の「ボーカル」こと「大野真澄」

そして、「太田裕美」の3人で「なごみーず」

ただ、「なごみーず」もみんな声がバラバラで、ちょっと興味がうせる。

YouTubeでも見たけれど。一体感がない。

それに「ムッシュかまやつ」も出る。

「こうせつ」と「ムッシュ」がどう絡むかで、多少変わるか?

でもだんだん興味がうせてきた。どうして?



いつもなら興味があるメンツだ。


これを見てみよう。 本当の調子が分かるかも。

ダメだったら、風呂に入って寝よう。

どうなったか後で、「追記」として書きます。



追記:見ましたよ。思ったより「なごみーず」が良かったですね。

YouTube で見た時は、ちょっとみんなの声にばらつきがあったんですが、

さすがNHKの音響は良い。バランスが良かったです。

特に、正やんの「海岸通り」が、良かったです。

癒されました。

「うつ」もさっきよりは良くなりました。

明日こそは、ここち良い目覚めがありますように。



↓1日1ポチが励みになります↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/26(Tue) 17:15 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。