昨日は、音楽活動で、セロトニンをたくさん出してきましたが、

やはり体力が大分落ちているんでしょう。

歌う事の体力消耗、以前より、消耗が激しくなっています。

昨夜はぐったりして、23時前に寝てしまいました。


そして今朝起きたら、調子はやはり下降しておりました。

いつも練習の次の日は、調子が悪いです。

もうこれはしょうがない。


これは体力つけないとどうしようもないですね。


昨日のバンド練習は、1人風邪で欠席で、2人でやりましたが、

やはりなかなか気持ちよくハモるというわけにはいきませんでした。

でも数曲形をしっかり整え、


最後に忘れていた曲。そう、私たち2人が、高校の文化祭の時に

歌った、「あの素晴らしい愛をもう一度」を歌ってみました。

キーが下がっているものの、久しぶりに気持ちよくハモれました。

今は3人になったので、この歌は、歌ってなかったんです。

ハーモニーが決まるとすっごく、気持ちの良いものです。


私たちの後に、そのスタジオで練習予定の、Sさんのバンドが

(詳しくは昨日参照)

きまして、練習風景を、見させていただきました。

来週週末に、発表会があるんでその練習だったようです。

もうさすがにプロです。


ジャズから、ボサノバから、沖縄音楽からJ-POPなど、

幅広いレパートリーを、披露してくれました。


無料観覧で、ずいぶん得した気分です。

私たちもこのくらいスパッと決まるバンドになりたいものだと感じました。


練習頑張ろう!


↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

人気ブログランキングへ




コメント
なおさんは昨日「練習」という名の体力作りをやってきたから、今日はバテちゃったんですね。
今日はゆっくり休んで、体力の回復に努めて下さい。
Sさん達のバンドは、そんなに凄いんですか?
そういう方達とジョイントできるっていうのは、とっても勉強になりそうで、いいじゃないですか。
なおさん達も一生懸命に練習して、ハーモニーに磨きをかけて下さい。
今日はごゆっくり~。
2010/03/28(Sun) 12:23 | URL | non | 【編集
non さ~ん
こんにちは。

そっか~!練習も体力作りですよね。
だから、もうちょっと頻度を上げないといけませんね。

本番前だと1週間に2回とか練習するんですが、
今月は、2回止まりです。

そうなんです、Sさんたちのバンドとジョイントやってよいものか・・・
こんな素人が。
でも良く考えたら、ジョイントの話し持って来てくれたのはSさん。
あっ、良いんだ。

お言葉に甘えさせていただきましょう。やってみますか!

ありがとうございました。
2010/03/28(Sun) 12:31 | URL | なお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
