
こんにちは。

今朝は3時頃に、印象的な夢を見まして、それが頭に残って、

眠れなくなりました。

これは、何か胃に入れて、もう朝の薬を飲んでしまおうと、

起き上がりました。

そしていつものように、食パン半切れ、紅茶を摂って、薬を飲んで。

パソコンへ向かいました。

1時間ほどで眠気が、・・・そのままベッドへ。


そうしたら、なんと10時まで寝てしまいました。

合計9時間くらい寝てるわ。


でも、いつもの生活パターンと違うせいか、なんとなく体がだるい。

ちょっと調子は下降気味です。


それなのに、母親から、「今日はお墓参りに行くよ!」と、

強制外出指令が(笑)


あ~、ちょっと外出は勘弁して欲しいなと思いましたが、

明日、明後日と調子が良くなるかは分からない。


まだ、酷くならないうちに行っておきましょうと、お墓参りに。


外へ出て、びっくり。

なんか暑いんです。 家は断熱効果が高いので、外がこんなに暑いとは思わず、

いつもの格好で出てしまいました。


後で、ネットで天気予報見てみたら最高気温予想、なんと、27度

暑いわけです。 着替えに部屋に戻るのも面倒。そのままお墓参りに。

ご先祖様に、手を合わせてまいりました。


それにしても4日続いた好調も、今日でストップ。

なんだか出かけたので、余計だるい。


昼寝をしそうな予感がします。

多分するでしょう(笑)


↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

人気ブログランキングへ





コメント
体調が良くない時に、お墓参りお疲れ様でした。
混んでいたんじゃないですか?
しばらく調子良かったし、今日はいいお天気だったのに、急にどうしたんでしょう。
夢のせいかな…。
明日はお天気も悪くなるらしいし、これ以上体調に影響しなければいいけど。
お昼寝できましたか?
2010/03/20(Sat) 17:38 | URL | non | 【編集
non さん
こんにちは。

はい夢で早く起きて、生活のリズムがちょっと変わったせいでしょう。

でも昼寝したら、大分良くなりました。
今雷がなってるんですよ。夕立になりました。

でも大分は今夜だけで、明日も晴れるみたいです。
そちらは、今夜の雨が、東京に行くのでしょうか?
調子が落ちない事を祈っています。

ありがとうございました。
2010/03/20(Sat) 18:01 | URL | なお | 【編集
変な夢見たら私も胃に入れます、枕元に常備しているチョコを(笑)ダイエット中なのにorz
2010/03/20(Sat) 19:42 | URL | にょーん | 【編集
にょーん さん
こんばんは。

そうだね、にょーんさんは前から、
枕元にチョコレートって言ってたね。

チョコレートはしょうがありません。
私もチョコレートは常備しています。
私も好きですから。(笑)

私も、ダイエット中なのにorz
2010/03/20(Sat) 20:12 | URL | なお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
