最悪の夢で目が覚めました。


こんな時内容は書かないほうが良いのかな・・・

なんだか現実になりそうで。


少し心を落ち着けようと、2度寝を試みようとしたら、

1階から父親の大きな声が・・・ あ~!不愉快。

結局目が覚めてしまいました。


夢と、イライラする父親の声のダブルパンチです。

なんだか今日も、引きこもりになりそうです。


今も、ちょっとうつ状態(中程度)。


私は、うつの日記・・そんなに大げさではないですが、

1行コメントを毎日書いています。(Excelに書いています)

そして、うつ状態を、色で表示しています。

もう寝込んでしまうような時、どうしようもなく辛い時は、濃い青

そして調子が良い時と、酷い時の中間(いつも「中程度」と表現しています)の時は

薄いブルーで表現しています。

今は薄いブルーの中程度。


ちょっとこのブログを書いているのが、辛いです。


でも何で書こうと思ったのかな~?

誰かに話を聞いてもらいたかったんですよね。


書き続けていると何か見えてくるかもと思って・・・


他の人のブログにもお邪魔してみようと思って、

ブログ探索しているところです。


ちょっと休んで、調子が戻ったら、探索をはじめたいと思います。

皆さん文章が、上手です。 私も見習わなくっちゃ。


↓1日1ポチが励みになります↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
