
こんにちは。 大分は晴れ。ポカポカ陽気になりました。

でもって、母親から用事を頼まれ、街まで外出する事に。

大分市駅前の商店街に出かけるのは、久しぶり。


私自身の用事もたまっていたので、用事を済ませるためにも、

ちょうど良い。

自転車で10数分なんです。


で、急ぎだったので、自転車こぐのに、立ちこぎ。

なんか運動不足で、よたよた。 しかもモモのあたりが張ってきて。


あ~これは、明日か明後日、筋肉痛だなと思いながら。(--;


銀行や、本屋、薬局、等々、色々用事を済ませてきました。


その中でも、携帯。今までの携帯で使ってると基本料が高いままなので、

機種変更。買った値段を分割にすると、今と同じくらいの料金。

で、2年後には、分割支払いが終わるので、毎月1,000円程安くなります。

これは携帯も気分一新で、「セロトニン」分泌されたか!

調子は今日は良いようです。


街に出るのも、面倒でしたが、母親の頼みで、出かけて良かった。


午後からちょっとお昼寝しましょう。


↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

人気ブログランキングへ



コメント
何かないとなかなか外に出なくなっちゃうから、今日は丁度良かったかもしれませんね。
調子もいいみたいだし。
これでお昼寝すれば、更にスッキリできるかも…。
それを願って…おやすみなさい…。
2010/03/17(Wed) 12:51 | URL | non | 【編集
non さん
こんにちは。

お出かけは多少強制的でないと、なかなか出かけません。
ちょうど良かったです。
体調も良かったので。

ただ自転車必死にこいだので、ちょっと眠くなりました。

多分寝るだろうな~! はい。おやすみなさ~い!
2010/03/17(Wed) 13:04 | URL | なお | 【編集
こんにちわ
なおさんも携帯買い換えたんですか?
いいですね。

僕もそろそろ新しい携帯が欲しくなってきました。

だけどまだ2年も使ってないのでもったいないですよね?
今、携帯も高くなってるし。

今の携帯、スライド式なんです。デザイン優先で決めたら失敗しました。

やっぱり普通の折り畳み式携帯が欲しいです。
2010/03/17(Wed) 18:31 | URL | 人生色々 | 【編集
人生色々 さ~ん!
こんばんは。

私の携帯、デザインと大きさで買いました。

小さいんですよ、一回り。
でもボタンは大きさは同じ。
私はズボンの(ジーパンの)ポケットに入れるんで、
小さいのを見たときは、これだ!って思いました。
2010/03/17(Wed) 19:19 | URL | なお | 【編集
携帯・・・コケて傷だらけでかえたいけど、高い・・・
私もかえたい。

経ち漕ぎとか!!
なおさん凄いですね・・・私はしてないですねぇ~
いつからしてないんだろうw
2010/03/17(Wed) 21:02 | URL | にょーん | 【編集
にょーん さん
こんばんは。

携帯は、今まで、高い基本料金払ってたみたい。
だから変えられた。

小さくて、白色。ちょっと可愛いです。(歳相応じゃないって?笑)
こういうみんなと違うのがいいんです。私は。

でもこじんまりしてキリッとしています。

立ちこぎは急ぐ時は、あたりまえ。筋肉痛が怖いです。

にょーんさんは、慎重にね。って、心配しすぎでしたね。ww
2010/03/17(Wed) 21:23 | URL | なお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
