こんばんは。もう寝る時間ですが。。。

先週の日曜日、バンドのライブでした。

同級生はじめ、沢山の友人知人が来てくれました。

今回のライブはみんな結構とちりました。

でもみんな楽しんでくれたようで、中でもこの曲がとても受けたので、

その「ヘルシーの歌」についてです。

この歌はFacebookにも載せたんですが、歌うごとにどんどん盛り上がってきています。

今回は1番の歌が終わったところで、笑い声と大きな拍手が来ました。


昨年は、臼杵の竹宵のお祭りの中で歌わせていただいて、

ミキシングをやってくれた、Tさんのお嬢さんが「ヘルシーの歌が良い!」と言ってくれました。

その時の録画を流します。

このときは大盛り上がりというわけにはいかなかったのですが、

こんな曲です。

「チェルシーの歌」の替え歌で「ヘルシーの歌」です。




で私も、このところ胃の調子がちょっとですが変。

だから、胃カメラの検査をすることにしました。

ついでに、エコーと潜血検査も。

血液検査は、今通っている病院で、定期的にやっています。

中性脂肪が相変わらず高い!運動不足と甘い物の食べすぎです。

気になるヘルシーです。

検査は明日です。ちょっと不安です。


でも定期的に受けておかなくては。。。

前に胃カメラ飲んだのは、4年前だったみたいです。ちょっと間が空きすぎました。

何もないことを祈りつつ、そろそろ寝るとしましょうか。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
テーマ:ひとりごと
ジャンル:心と身体
おはようございます。

最近は調子が悪いと、ブログが更新されます。(苦笑)


今、夜中の2時です。

また眠れません。鬱々状態でもあります。

なんでかな~?

ここの所うつ状態はずっと良かったのに・・・


昨夜は、おやじバンドのライブがありました。

知っている人もたくさん来てくれて、

なぜだか普通に挨拶もできて、

調子よかったのに・・・


バンドの出来は、でき自体は良かったような気がしますが、

イージーミスを3人ともやらかして。

チョットそれも落ち込む原因ですが、

でも暖かい拍手をもらったし、間違いながらも楽しかった。


でも家に帰ってホッとしたのか、

鬱々状態に堕ちまして、これがやっぱりきつい。


で早く寝ようと睡眠剤を飲んで寝ようとしたけれど、

っ全然眠れない。

眠れなくて鬱々…きついですね。


実は嬉しいことですが、私の行っている病院の主治医も来てくれて、

僕らの同級生なんですが、

僕の姿を見て、もう大丈夫だと思っただろうな~!

ライブの時は平常心でいられたから。

やっぱりまだ治ってないんですよ。

睡眠障害はずっと続いているし。


ライブの前の日は、睡眠剤を飲んで、案の定3時に目が覚めて、

だからもう一度睡眠剤を飲みました。

いつもの倍ですね。


睡眠不足は、集中力が無くなって、必ず演奏を間違えますから、

倍飲んだ甲斐がありまして、何とか6時間くらい眠れました。

これでも僕の睡眠時間は足りないんですが・・・


また主治医に相談してみよう。

今日の様子見てくれたので、調子が悪いことは説得力に欠けちゃうかな?

でも睡眠障害はつらいです。

なんとかしてもらおう!


ライブ自体は、練習含めて、鬱のリハビリになります。

ずっと良かったのに、今日は堕ちてしまいました。

寛解までまだまだですね。


さて問題はこの後眠れるかどうかです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
1か月前の、プリプリのオールナイトニッポンです。

23:30からずっと聞いていますが、






今からオリンピック、男子のサッカーです。

得点力のない日本が何とかするでしょうか?

応援します。

永井の走りが楽しいです。

1戦目はサッカーの選手とは思えないくらい外しまくっていました。

う~ん、陸上選手でしょうか?


でも2戦目やってくれました。

でも疲れがあるでしょうね。サッカーでは強行日程です。

さてこれから応援します。

あっ!今日は永井出ていません。

控え選手中心です。何とか点を入れてほしい。

2試合で2点しか入っていません。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
テーマ:小さな幸せ
ジャンル:心と身体
