上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鬱を理由にサボってるのかな?


なんだか仕事に身が入りません。

鬱なんだから、適当にやすみながら、仕事をすればいいや・・・って、

昨年は考えなかった。


ひたすら仕事とギターの練習をやっていました。

鬱々な時は、頓服飲んで、仕事をコツコツと。


でも今年に入って、なんだか仕事に限界も見えて、なかなか進みません。

収入が上がらないとモチベーションが保てなくって、疲れやすくなって。

疲れたときは休んでって、これって、鬱を理由にサボっているような気がして。

ここで頑張るかどうかが、仕事がまた軌道に乗り出すかどうかなんでしょうけれど。


脳が働きません。 文章まとめるのに、脳がなかなか動きません。

やる気も起きません。意欲がなくなるのも鬱の典型。


数日前、ここの所鬱の調子がいいものだから、勝手に減薬してみました。

そしたらやっぱり調子落としました。

やっぱり薬で生かされてるのかなって?

そう思いたくないから、減薬してみたんだけれど。

ココをがんばって減薬したほうがいいのかな?

無理しないほうがいいのかな?


仕事やらなければ・・・ 収入欲しいな!

「やらなければ!」でやるのはしんどいな。


きょう午前中、ずっと寝てました。

疲れてるんでしょう。

火曜日、原チャリで病院行った疲れがまだ残ってるのかな?

バイクは結構疲れるから。

それから睡眠あまり取れてないんで。


って、また言い訳している・・・。


鬱を言い訳にしてもいいよね。そういう病気なんだから。

でも今日1日休んだら、また明日から仕事しっかりやろう。

いつまでもこんなんじゃ、目的は達成できないや!


頑張れ!わ・た・し!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。