上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、前から思ってた「散歩」に行って来ました。

ずいぶん久しぶりです。

4年前に川崎にいるころ、そして大分に帰って来てから一時は、ウォーキングしていました。

いつから歩かなくなったんだろうって考えたら、

やっぱりネットで仕事始めてからなんですね。


時間がもったいないんですよ。


仕事やってると。

それにギターの練習もあるし。30分あれば、ギターはちょっとした練習になるから・・・


だから時間的にはキュウキュウの生活をしていました。


仕事も2日売り上げが無いと、一生無くなるような気がして、

それを振り払うために、どんどんホームページを作る毎日です。


だからずっと引きこもりで・・・

先日病院に行った時、お年寄りで足の不自由な人が多くって、

でもシャキシャキ歩いている人を見ると、

この人「しっかり歩いているんだろうな!」って思いました。


私の父親も、やっとのことで歩いています。

しかし母親はシャキシャキ歩いています。

歳は2歳違い。 普段から歩いている人は違います。


だから、30~40分時間を作って歩こうと思って、

暖かくなったから、ゆっくり歩いてきました。


少しモモにハリがあります。


大分川沿いを歩いてきました。


散歩している人、ウォーキングの人、ランニングの人、

自転車の人、車椅子のレースの練習の人、犬の散歩の人

日曜だからこんなに多いのかな。


今日1日だけじゃしょうがないですね。

続けなきゃって思います。

何とか続けたいと思います。気が向いたらカメラ持っていきます。

まだ、持って歩くの、パソコンにアップするのが面倒なので、気が向いたらカメラ持っていきます。


いっとき天気がよさそうだから、散歩癖を付けるチャンスですね。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごと
ジャンル:心と身体
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。