こんにちは。1か月ブログ書かないと、広告が一番上に来るんですね。

広告を飛ばしました。

今日は実は、この後「スターダストレビュー」のコンサートがあるんです。

sutarebi.jpg


バンドのメンバーはあまり乗り気ではないとみて、

一人で行ってきます。

バラードはみんな座ってみるんだけれど、アップテンポの曲は

総立ちになって、決まった簡単な振り付けもあるんです。

一人だと恥ずかしいな・・・


でも周り気にしないで、楽しんできます。

まあ大きなビデオを一人で見ていると思えばいいさ!


まあここのところ、仕事とバンドの練習ばかりで、
合同練習は楽しいんだが、個人練習がなかなか・・・
(ギターはすぐには上達しないもんだ!)

たまに人の楽しい音楽を聴くのもいいさ!


今からコンサートまで、体休めて、それから行って来ま~す!


報告はまた後日!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
テーマ:ひとりごと
ジャンル:心と身体
