上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっと休みましょうか!


久しぶりの更新になりました。

その間、新しい仕事を増やし、またバタバタやっている所です。

以前からの仕事は、外注のバイトや、本職のライターさんに

お願いしているので、今は現状維持…のはずが、

外注のバイトが、逃げた!


たぶん。


1か月は、わりにブログしっかりやってくれて、

もう安心していたんです。

で、もう少し増やせるか聞いたら、

まだできるとの答え。

だから増やして、前金半分渡したんです。

そこから、連絡なし。ブログ更新なしです。


これが止まると、私の稼いでくれているサイトが、

じわじわと落ちて、収入も落ちてきます。たぶん。

なんでこんないい加減な奴が多いんだろうか?


一応契約書かわしているんですが、やらなくなった時の罰則は書いて無くって、

でも先渡しの半金は、仕事をやらなかったら、これは立派な詐欺になると思うので。


一応半月更新が遅れたら、解雇できるという分があるので、

あと3~4日たったら解雇です。


でも前金の半金は戻ってきそうにないな~!

メールしても帰ってきません。


契約書は、相手の住所に2通送って、1通返してもらって、

1通ずつ持っています。

送ったということは相手の住所も電話番号もわかっているんです。

電話かけることもできるけれど、出なくなったら、東京の人なので、

どうしようもなく、訴えるとか、何やかやと雑多なことができます。

もう勘弁してほしいです。

ブログののIDとパスワードを渡しているので、

また募集して、他の人にお願いするときには、

パスワードを変えなくっちゃ、何されるかわかりませんからね。


新しい仕事もまだまだ軌道に乗れず。

でも集中してやっているからか、鬱状態がかなり少なくなりました。

それはいいんですが、今度は、早朝覚醒で、

寝不足です。

って、嘆いてばかりのブログになっちゃったですね。

ここの所数回は、嘆いております。

いかんいかん!


少しまたギターの時間増やすかな?

あまり練習していません。

時間が無いんですもの。


はいはい、時間は作るものですよね。

誰かが言ってました。


わかっているけれど、焦っちゃいますね。


ちょっとこれから一休み。音楽の時間としましょう♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごと
ジャンル:心と身体
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。