最近また眠りが浅くなりました。

早く目が覚めます。


薬に頼るのも、良くないかな~!と思いながら、

でも、不快な1日を送るくらいなら、

薬に頼って、また良くなったら減らせばいいや!って思います。


睡眠剤は、半錠まで減っていましたが、また1錠になりました。

鬱の眠くなる薬と合わせて(これも半錠です)

だから今は1錠半ですから、まあ少ない方です。


ただ鬱の方も低空飛行で、あまりよくありません。

頓服飲んでいます。

頓服も効くからいいのかな~?


でも、相変わらずギターは毎日弾いているのですが、

鬱の時は、何だかやってることがつまらないんです。

ギター間違ってばかりになります。

ちょっとイライラ。

鬱の時は良くないですね。


そんな感じで低空飛行です。

冬はあまりよくないようです。

夏まで冬眠できるといいんですが。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
