やっぱり収入が少ないのが、この病気のネックですね。

趣味の音楽は時間を決めてやれば言い事。

そんなこと分かっているのですが、なかなかギターが上手く弾けないので、

イライラから、鬱鬱になってしまいました。

ギターは何度も練習を繰り返すしかないんですね。

だから時間が欲しいですね。


仕事の方も、仕事の量に際限がないんですね。

ここまで行ったら次はもっと上を目差していかなければ、

どんどん遅れをとってしまいます。

鬱には、そんな状況は良くないのは分かっていますが、

これも対人関係に難のある私ですから、

外で働けない(と自分だけで思っているのかも知れませんが)

睡眠障害もあるしな~!


ネットの仕事は、ほんと時間が欲しいです。

50歳を過ぎて、やたらに時間が早く過ぎるのを感じます。

今日もまた一つ一つやることを片付けていきましょう。

それしかないです。


それにしてもお金が欲しいですね。全てが解決するわけではないですが、

そのために仕事しているわけですが、

お金が無いことは、精神的に安定しません。

金銭的に安心できれば鬱も寛解するのではないか?と思うくらい

大きな問題です。


さて、仕事しますか・・・


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
