最近ギターが面白くなって、

リードギターがうまくなるように練習してたら、

何だか面白くなって、おやじバンド始めて、3年目でかい?

3年も何やってたんだろうな?

とにかく間違わないように、練習していた。

リードやってる、
みんなが当たり前にやっているビブラートも手を抜いてた。
(いや音を探すのに一生懸命だったのですが)

今ビブラートがやっと人前でできるくらいになってきた。

正確には、「できることもある」です。

何だかちょっと態勢が違うとうまくいったりいかなかったり。

でも何だか音を取るのが面白くなってきた。

だから仕事の量が減ってしまった。


ギターは適度にやって、仕事の量を戻さないと・・・

お金がない!


朝の鬱々、昼の仕事夕方からギター。3分の1ずつ。

仕事を7~8割に戻さなきゃ。


まあ少しは脱線は良し!としましょう。


来週には戻さないと。


何だか50の手習いです。^^;


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
テーマ:ひとりごと
ジャンル:心と身体
