上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは。

今日は仕事で、商品のことを会社の人に聞こうとして、電話したんですが

商品の学習がちゃんとできてなくって、しどろもどろになって、

パニックになってしまって、ちゃんと話ができませんでした。


こんなに話せなかったことにショックを覚え、急に鬱の世界へ。

また頓服です。やれやれです。


さて、先日ギター「エレアコ」のギターを買いました。これ!(CPX1000)

gi.jpg

で、毎日弾いているのですが、アンプを通した音がどんな音か忘れてしまいました。

生で弾くと、まろやかな音なんですが、

アンプを通したときには、一変。固い音になります。


ネット検索したら、私のギターの、デモ演奏をやってる動画がありました。

これです。(色違いのギターです)



結構固い音でしょう(私は気に入っているのですが)。

こんなにうまく弾けません。(笑)


生の音は生の音でまた結構いい音で、でも、演奏するのは、アンプ、スピーカーを通すので、

固いほうの音なんですね。

もう一つのギターとなじむかどうかが、ちょっと心配です。


ギターのデザインですが、私は、ちょっとこちらの方にも心ひかれたのですが、

cpx.jpg

あいにく、お店にはなく、また、メンバーのもう一人「K」のギターが、

これと同じような色なので、(ギブソンです)

演奏しているときの見栄えを考えると、違った色の方がいいな~と思い、

先のギターにしました。

結構気に入っています。


「K」のギターもピックアップ取り付けを終えて、ギター戻ってきました。

ただ、キーボード「I」が出張で、確か今日から?「イギリス」に行きました。

1週間の予定です。


集まって練習はそれ以降です。待ち遠しいですね。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:小さな幸せ
ジャンル:心と身体
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。