こんばんは。

何度かこのブログにも出てきてるんですが、

ゴスペルの団体を率いた、Sさんという同年代の女性がいるのですが、

この方が大変な方で、毎年10月に「おおいた夢色音楽祭」ってあるんですが、

大分の街あげての音楽祭で、詳しくは「こちら」と「こちら」と「こちら」に去年のこと書いてあります。

今年は、「おおいた夢色音楽祭」その実行委員長なんです。


そのSさんは、その去年の10月11日に載せた写真に出ている人ですが(ぼかしいれています)

その他は大分音楽家の中では有名な人で、

今年の「おおいた夢色音楽会」の実行委員長なのです。(さっき言いましたね)

そんな方とお知り合いになったのは、私のバンドのメンバー「K」の奥さんが、ゴスペル習ってて

(今はハンドベルもやっています)そのゴスペルの先生だったことから、

バンドのメンバーとも、お付き合いさせていただいてるんですが、


実は、あるライブハウスに出演依頼をもらいました。

私は、バンドでは出たがり屋なので、(普段はひきこもっています)

出演にはOKしました。

メンバーも出る気になっています。


で、そのライブハウスに、先週の土曜日に行ってきたんですよ。

Sさんのゴスペルやその他の団体も出て、もうセミプロなんですよ。

ピアノの弾き語りをやった「COCO」さんはもうプロ。

すごいライブ見ちゃいました。


そして大変なところに出ることに気が付き、ちょっと緊張気味に練習しています。

そのライブハウス「ブリックブロック

の出演予定者を見たら、6月は「元ハイファイセットの山本潤子」さん「マリーン」さん

「大橋純子」さん…ってすごくないですか?

大体100人ぐらい入るライブハウスなんですが。

ちょっと緊張度高まっています。

まあいいかっ!、死ぬわけじゃないし。。。

でも2人の足引っ張らなきゃいいなって思います。

5曲30分の予定です。

毎週土曜は練習です。

あっ!出演は、7月16日。あと1か月です。

鬱だとか言ってられなくなります。


今までは自宅からそう遠くない、30人くらいの、スタジオだったから、

大丈夫だったけれど・・・


でも午後から夜に向けていつも調子上がるし、まあいいかっ!

どうせ出るなら楽しんできたいですが。・・・

考えると緊張するんです。(いや~!そんなに緊張してないかな、今は・・・)


来年は「紅白」なんて冗談言ってたくらいですから・・冗談ですよ!


鬱が出ないように、祈っててくださいな。お願いします。


以前も100人の結婚式の余興にも出たことだし、

何とかなるでしょう!


って、記事書くのって、大変だね。うまく説明できたかな~!?


とにかく来月は100人(客席が埋まったら。)の中で歌ってきま~す!

今はノー天気な「なお」です。


さて、今からお風呂入って、あと仕事しま~す!
テーマ:ひとりごと
ジャンル:心と身体
こんにちは、

今このブログ、必死に書いています。

久しぶりに堕ちました。

ずっと睡眠障害に苦しんでいるときは、(今も苦しんでいるのですが)

堕ちるより、睡眠障害のほうがきついを書きましたが、

やっぱり堕ちるのもつらいですね。


仕事も、バンド練習も、一気にやる気が失せてしまい、

やる気の戻るのを待つしかありません。

今日も頓服多めに飲んでいます。


前にも書きましたが、この辛い状態を、

訴える人がいない・・・聞いてもらえる人がいない。これもつらい。

私にはカウンセラーが以前必要だと書きましたが、

全く今も同じことを思っています。


今じっくり話を聞いてくれる人はいません。

薬を出してくれる人はいるけれど。。。


鬱のことわかってて、つらい気持ち聞いてくれる人がどこかいないかな?

そうすれば少し救われるのにな?

甘えてるのかな?

そうじゃないな・・・

この後は、また、横になって回復を待ちます。

こんなに大きく堕ちたのは、久々です。。。


やっぱりつらいね。

誰か、助けて…くれないよね。

さみしい次第です。
こんばんは。お久です。

毎日ネットの仕事がんばってますよ~!


調子は良かったり悪かったり、良くわかりません。


昨日、突然頭の中に「オリビア・ニュートンジョン」のたぶんデビュー曲、

で、カントリー調の曲が頭の中に出てきました。

カントリー調の曲は好きなので、

物忘れの激しい頭をフル回転させて、曲名を思い出しました。

「レットビーミーゼアー?」だったかなと思いながら、

検索したら「レット ミー ビー ゼア」でした「こちら

オリビアは以前「そよ風のメロディ」をこのブログで紹介しました。

こちら


で、関連動画を見ていたら、大変貴重な動画が見つかりました。

洋楽ファンで、私くらいの歳の人には、たまらないと思います。

「オリビア」と「ABBA」となんと

「小さな恋のメロディ(メロディフェア)」「愛はきらめきの中へ」

「マサチューセッツ」などの名曲を残した「ビー・ジー・ズ」

のお兄さん「アンディ・ギブ」の3組が出ている動画が見つかりましたので、

ここに載せます。





懐かしく見ました。


そうそう、「ABBA」のエピソードはこのブログに書きました。

ちょっと恥ずかしいんですが、良かったら「こちら(成人映画)」も見てください。


また、気が向いたら、ブログ更新します。

ではでは^^

テーマ:小さな幸せ
ジャンル:心と身体
