こんばんは。

今日はもうブログ休もうかと思いました。

鬱と睡眠不足と、収入のない仕事。

ネットは時間がかかるとはいえ、なかなか収入が上がらないのは

結構きついモンです。

ずっと仕事やってます。疲れています。

でも仕事投げ出す気にはなりません。

なぜだか分からないんですが、やる気だけは失せないんです。


ただブログの方は、書く事がないのと、続ける事にも疲れています。

だからブログは書く気になったら書くことにします。

ブログを自由にする事にします。
