上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます。

あいかわらず、今日は4時間しか寝ていません。

そして、9~10時頃2度寝を試みるんですが、寝ても浅い睡眠が1~2時間。

でも今日は病院だから寝てられません。


で、前回も、眼むれないので、以前飲んでた睡眠剤を増やして
(正確には元に戻して)欲しい。(今2種類飲んでます)

以前飲んでた薬は調子の良いときに減薬しました。

それを元に戻してくれるよう医師に伝えたんですが、

なんだか出し渋っていたので、今までに残っていたその薬を

今回は飲んでいたのですが、それが足りなくなったら、

ここのところの睡眠時間が取れない状態になっています。

今日はなんとしてでも以前の薬を増やしてもらわないと・・・

毎日辛いです。


少し前、テレビで鬱患者に、病院側か患者の言うとおり薬を出してて、

患者がその薬をまとめて飲んで、死に至ることが増えている。

カンタンに薬を増やす事に疑問を問いかける番組がありました。

その影響なのかな?


でも私の場合、3錠飲んでたのを、

調子のよいとき自分から少しずつ1条を減薬して行ったので、

調子が悪くなったら、また元に戻して欲しいと言う主張は、

おかしいでしょうか?

睡眠時に3種類の薬は多いでしょうか?

そのうち1種類は、どちらかと言うと、気持ちを安定させる薬です。


でもこのままだと、睡眠不足で、毎日苦しい思いをしなければならない。

だから今日は粘るつもりです。 良くなったらまた減らせばいいんだから。


病院に行ってきます。


↓1日1ポチが励みになります↓ 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。