早いですね~!

私の早起き情報です。

3時半に目が覚めてしまいました。

もう何も言う事ありません。


半分開き直っています。  今日は、県知事と、県議会議員の選挙です。

もう選挙もどうでも良い心境です。

選挙、行かなきゃならんか?・・・


選挙に行ったら、睡眠障害が治るのか?鬱が良くなるのか?・・・

と言う心境です。今は自分の事しか考えていらない。

決してよいことじゃないけれど、今は周りの事は・・・・


追記:9時頃から、浅い2度寝が出来ました。まあ寝れないより

   いいですが、まだ睡眠不足です。

   選挙にも行ってきました。

   大分は盛り上がらず、会場はガラガラでした。




↓1日1ポチが励みになります↓ 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
