上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます。

昨日の仕事の件は、教えてもらっている人から「大丈夫」の一言で

救われましたが、ネットの世界は、YahooとGoogleのご機嫌次第と言うところが

あるので、心配は尽きないんです。心配したからって、変わるわけではないですが。


今日も4時ごろ目が覚めて、6時ごろまで、

半分寝てるのか起きているのか分からない状態で

結局6時に起き上がりました。


以前は睡眠は結構取れてたんですが。

鬱になり始めは、朝早く目が覚める事から、始まったのですが、

数年してからは、毎日じゃなくなって、大分に帰ってくる前(一番調子が良かった時)は

数日に1日早く目が覚める程度で、早く眼が覚めてても2度寝ができていました。


実家に帰ってきてからですね。睡眠障害が現れたのは。

ここの所ずっとですから。

あんなに眠れていたのに・・・


鬱になる前は、当然ながら、自営業と言う事もあって、

ゆっくり寝ていました。寝起きが悪くて、いつまでも寝ていたくらいですから、


まだずっと前を振り返ると。

学生の時は、卒論の時だったかな。私は建築で、卒業設計だったんです。

図面をアパートで、毎日描いてて、

20時間起きてて10時間睡眠と言うパターンで生活していました。

20時間と言うのは、徹夜に近いし、10時間というのは寝すぎ。

でもこのパターンが一番良かったですね。

若い時は豪快ですね。

だから1日30時間あるといいと思ってましたが、

いまだとそれはかえってきついでしょうね。

今は繊細。

数時間も眠れるか眠れないかで、20時間以上起きているのは。


ゆっくり眠りたいですね。


↓1日1ポチが励みになります↓ 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。