一昨日、バイクで買い物という事で、

気分的には、バイクもたまにはいいかって思って、

出かけて結構気分が良かったんです。

だから昨日も散歩くらい出てみようと思ったんですが、

何か外に出る気がしない。


散歩くらい行かなきゃ、と思い、気分とは裏腹に、腰を上げた。

でも気持ちに強制的に働きかけた散歩は、そんなに快適ではありませんでした。

やっぱりせめて気持ちが、「散歩に出てみようか」くらいにならないと、

気持ち的に有意義な散歩になりません。


ただ、外に出たということと、体を動かした事は良かったか・・・

ちょっと複雑な散歩でした。


やっぱり自然に外に出れる気持ちになるのが、一番いいんですが。

なかなかね~!


↓1日1ポチが励みになります↓ 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
