上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
引きこもりは良くない。

と昨日はそう思いました。

たまたま、母親にお使い頼まれて、郊外の「ニトリ」まで、

原チャリで行ってきました。片道15分くらいのところです。

いつもなら、買いたい物だけを買ったらすぐに帰るのですが、

昨日は心に余裕があったのか?バイクで気分転換になったのか、

他のものを見て回る余裕がありました。(昨日は朝あんなに調子が悪かったのに)


頼まれたので、気持ち的には、仕方無しに、という感じで

出かけたのですが、気候もよくなって、バイクが気持ちよかったです。


ニトリの買い物が終わった後、2件となりの「ヤマダ電機」に行ってきました。

昨年暮れに、1階茶の間の薄型テレビを買ったときの、

エコポイントが8,000円もついて、商品券があったので、

私の部屋のテレビ(旧式のテレビです)の地デジが見れるチューナーを

買いに行きました。私はテレビはたまにしか見ないのでそれでいいのです。

でも郊外の店舗は大きい!広い、客も平日ながら適度にいる、

店員も適度にいる。近くの「ヤマダ電機」とは大違いです。


とまあ、気分転換になったという事です。

引きこもってちゃいけないな、って思いました。

しかし体調もあるから・・・

今日は午後から、散歩を目標にしましょう!


↓1日1ポチが励みになります↓ 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。