おはようございます。

今日の寝起きは、ここの最近にしては、良いほうでした。

でも、今パソコンに向かった頃から、

例のごとく、1回方親父のいやみな言い方に母親が怒って、

言い争いになっている。

母親が怒るとさらにいやみを言う、

さらに怒ると、親父は話から逃げる。

そんな会話にイライラする。

ただでさえ、増幅して聞こえてくるのに、

1階の話し声は、2人が耳が遠いので、

大きな声で聞こえてくる。

この文章を書く思考能力が停止して、イライラする。

そうだった、この環境から逃れるために、ここを出るお金がほしくて、

仕事しているんだった。(まだほとんど無い^^;)

将来に不安もあるけれど。目の前のイライラ鬱々の原因は

親との同居にあるんだった。

同居も1年半を過ぎている。良く我慢していると思う。

早く収入が上がらないかな!

まだまだ、先のような気がする。ネットの仕事は、

頑張っている人でも、みんなこの辺で挫折するらしい。

「ちょっとやってみよう」位の人は、もうとっくにやめている。

私が習っている人から、サポートを受けている人は、

3分の2は割りと早くやめてしまうらしい。

私は、やめない! ここを出るまでは。


↓1日1ポチが励みになります↓ 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
