おはようございます。

昨日の最悪な状態は脱したようです。

昨日は午後も寝て、夜も早く寝、7時頃まで寝てられました。

久しぶりに睡眠は取れました。


しかしたっぷり眠れたからといって、調子が良いとは限らないのです。

今日の寝起きは鬱々しています。堕ちるまではいって無いですが、

鬱々、イライラ。 寝ているのにです。

たっぷり寝れたら鬱の調子が良いとは限りません。

その辺が、両親も主治医も分かってくれないんです。


「ゆっくり眠れたから調子は良い」と決め込んでいます。

鬱の調子は、寝不足であろうと、よっくり寝れた時であろうと、

起きてみないとわかりません。

私の場合鬱と睡眠障害の間には関連性が余りありません。

確かに睡眠が取れないと調子悪いことが多いけれど、

眠れたから調子がよいとは限らないんです。


皆さんはどうですか?人それぞれだとは思うのですが。


↓1日1ポチが励みになります↓ 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
