こんばんは。

こんな時間の更新になってしまいました。

今日は朝から調子が悪く、出かけの用もキャンセルして、

ずっと布団の中とパソコンの前でした。


今日は昼に寝れたのですが、父親の電話の大きな声で起こされ、

それでイラつき、壁を蹴っ飛ばしてしまいました。

不満のもって行き所が無い。壁に当たってもしょうがないのに。


父親には、電話をするときは、子機を奥の寝室に持っていって電話してくれるよう

伝えてあるのですが。それも分かってくれているはずなんですが。

時々はやってるのですが、今日のように私が寝ている時に、

大きな声で・・・ もうなんともです。


今日は頓服倍、飲んでしまいました。でもまだ調子よくないです。

なんだか体重がひところより3キロも減ってしまいました。

良い事が一つもありません。


なんとか平穏に生活したいです。

↓1日1ポチが励みになります↓ 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
